>>72 からの続き
583 ニューノーマルの名無しさん 2021/03/02(火) 08:06:19.94 ID:9PkaYQfq0
>> 503 で転載したスーパークレイジー君のツイートに関する件だけど
公〇・創〇板の関連スレに、学〇員が >> 581 みたいなレスを昨晩残してる

なので状況的に見て、恫喝や嫌がらせをやってるのは、学〇員と見ていいよ

個人の犯行か、組織的な犯行かまではまだはっきりとしないけど
組織的な犯行の可能性はある

また、学〇員が起こした犯罪は、個人でも対応できるなどと、甘く考えてはダメ

組織的な犯行だった場合、最悪、取り返しのつかない事になる

そしてもう一つ重要な事がある

それはスパクレ君が既に私人でなく、市議会議員という公人の立場にある事
これは公人に対する嫌がらせ行為、脅迫行為になるので、しかもその行為が議員辞職を迫る心理的圧迫を与える事が目的である以上
民主主義に対する挑戦であり、このような行為を行う不逞の輩は、団体ごと、社会から排除する必要がある

ここをスパクレ君が見てるかどうかわからないけど
まず必要な事は、脅迫行為や嫌がらせをどこの誰がやっているのか、事実関係を特定する事です
そしてそれら行為が、個人による犯行なのか、それとも組織的な犯行なのか、そのあたりを明らかにする事
これはとても個人ではやれません
.
元公〇党委員長の矢野絢也氏が創〇学〇から嫌がらせを受けた際には、恐らく探偵事務所や興信所だと思いますが
そういったところに依頼して、尾行者や監視者の記録を撮影して貰い、警察署に保護願等を提出しています
.
スパクレ君は「この程度の事で警察沙汰にするなんて」なんて甘く考えているかもしれませんが
学〇員というのは、狂信者になると、平気で暴力を振るってきますし、相手を〇す事にも何の躊躇いも持ちませんし
嫌がらせをして相手の人生を滅茶苦茶に破壊しても、それを見て腹を抱えて笑っているような奴らです
キチガイなんですよ
彼らに指示を出している学〇幹部も同様です