X



タイガーウッズさん、足の骨が出た状態だった… スポンサーのヒュンダイから貸し出された車で事故
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001アナエロプラズマ(愛媛県) [JP]垢版2021/02/24(水) 20:11:11.94ID:fphy6ZUz0●?PLT(13000)

車が衝突大破...両足を骨折 タイガー・ウッズ選手重傷

ゴルフ界のスーパースター、タイガー・ウッズ選手が運転する車が事故を起こし、大破。

両足骨折の重傷。

原因は、何だったのだろうか。

道路脇の茂みでひっくり返った、1台の車。

フロントガラスは割れて、ボンネットは開き、大きく壊れているのがわかる。

地元警察「見た目からも明らかだったが、本人も“タイガー・ウッズ”と話した」

この車を運転していたのは、ゴルフ界のスーパースター、タイガー・ウッズ選手(45)だった。

現地の警察によると、事故が起きたのは、現地時間23日の朝。

アメリカ・ロサンゼルス近郊で、ウッズ選手が運転する高級SUV(スポーツタイプ多目的車)は、中央分離帯を乗り越え、さらに対向車線を越え、道路脇の木に衝突したという。

ウッズ選手が運転していたSUVは、普段使っている車ではなく、ロサンゼルス滞在中にスポンサーから貸し出された車だという。

地元警察「ウッズ選手は意識があり、コミュニケーションを取ることができた」

ウッズ選手は、車の中に閉じ込められていたため、救急隊が、バールやおのでこじ開けて、ウッズ選手を救出。

命に別条はないものの、両足を骨折し、片方の足は骨が出た状態だったという。

https://www.fnn.jp/articles/-/148194
10011001垢版Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 58分 4秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況