前スレ>>724
2019/7月中旬

納豆ご飯セット一生涯無料パスポートを支援くださった皆様へ

お世話になっております。株式会社納豆の宮下です。

遂に、7月10日(水)に納豆スタンド「令和納豆」をオープンしました!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。ご来店いただいた際は、元気な挨拶と、満面の笑顔でお迎えし、できる限りのおもてなしをさせていただきます。お会いできることを楽しみにしております。

ぜひ、お一人でも、大切な人とご一緒にでも、納豆ご飯を食べにご来店くださいませ。
あたたかいご飯、美味しいお味噌汁、新鮮なトッピング、そして、食べ応えのある納豆をご用意してお待ちしております。

茨城県は、毎年発表される地域ブランド調査において6年連続、全国の都道府県の中で魅力度ランキングが47位の最下位に位置づけられていて、水戸も全国の地方都市と同じように、少子高齢化と人口減少の影響を受け、衰退の一途を辿っています。
株式会社納豆が運営する納豆スタンド“令和納豆”は、本質的な地方創生を目指し、納豆で地域を盛り上げていきます。

そして、クラウドファンディングのリターンについてご案内でございます。
7月7日のレポートでお伝えさせていただいた通り、リターンの発送は順次行っております。ここ数日、無料パスポートの配送日についてお問い合わせをいただいておりますが、ページ上に記載のとおり「2019年7月中お届け予定」で手配を進めていることと、それ以外のリターンを支援いただい方々への発送についても、平行してお届けを開始しております。
弊社は一昨日7月10日で創業1周年を迎えたとても小さな会社でありまして、リターンの配送について、限られた人数のスタッフの中で、ページ上に記載のお届け予定時期に間に合わせるように作業を進めております。
全てのリターンに関して、担当スタッフが一つ一つ慎重に、誤りが無いように発送処理をしております。

皆様のお気持ちは最大限汲み取らせていただき、今まで以上に一生懸命当該プロジェクトに取り組んで参りますが、全てのリターンにおいて令和納豆の開店日である7月10日にお届けを完了させることは、プロジェクトページ上でもお約束しているものではございませんので、ご理解いただけますと幸いです。

令和納豆は、多くの方々に美味しい納豆ご飯を提供し、差支えなければ皆様と一緒にお店を作り上げていきたいという想いが強かったからこそ、FAAVOにてプロジェクトに挑戦しました。
その結果、私たちの想いに賛同くださった方がこんなに沢山いることがとても嬉しく、感動的な状況に心が躍る心境です。
令和納豆がより良いお店になるよう、私たちも少しずつ成長していきます。

色々とご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解の程どうぞよろしくお願い申し上げます。