Greta Thunberg Accidentally Posts Doc with Talking Points on India Protests, Faces Criminal Probe
グレタ・トゥーンバーグが誤ってインドの抗議行動に関する論点を記載した文書を投稿し、刑事捜査に直面
https://www.breitbart.com/asia/2021/02/04/india-considers-criminal-charges-for-greta-thunberg-over-farm-protest-intervention/

スウェーデンの気候活動家グレタ・トゥーンバーグは、ソーシャルメディアを使用して、国の農民による暴力的な抗議についての実行中の解説とアドバイスを提供した後、木曜日にインドの警察検察官の怒りを引き出しました。

彼女の批評家が明らかにしたニューヨークポストのレポートによると、18歳の左翼エコ活動家は進行中の市民の混乱についての「提案された投稿」のリストを詳述したメッセージを共有し、そしてすぐに削除しました彼女は部外者からどのような立場を取るべきかについて指導を受けています。

このリストには、ソーシャルメディアに何を投稿するかについての一連のヒントが記載されており、ポップスターのリアーナを含む他の有名人にも再投稿してタグを付けるように求めています。

彼女が共有した「ツールキット」は、Twitterの嵐だけでなく、インド大使館で計画されているデモを強調することも提案しました。

デリー警察は木曜日に、純粋に国内問題への外国の介入を拒否しながら、彼女のツイートをめぐって活動家に対して訴訟を起こした。

リアーナは、1億100万人以上のフォロワーに、「なぜこれについて話さないのですか?」とツイートしました。彼女は、インドが抗議サイトでインターネットサービスをブロックしているというCNNのニュースレポートにリンクしました。これは、抗議を阻止するための政府の戦術です。

政府高官、インドの有名人、そして外務省でさえ、人々が集まって「国を壊そう」としているトゥーンバーグやリアーナのような「部外者」を非難するように促している。

インドの外務省は水曜日、ソーシャルメディアへの「外国人」の投稿を批判する珍しい声明の中で、「既得権益団体がこれらの抗議行動に議題を強制し、脱線させようとしているのを見るのは残念だ」と述べた。リアーナやそれに続く他の人々の名前は付けられていません。

何万人もの農民が、インドの首都の周辺で、彼らを貧しくし、企業に翻弄されると彼らが言う新しい農業法に抗議するために身をかがめています。抗議行動は、インドの農業を近代化するために必要に応じて法律を請求したナレンドラ・モディ首相に大きな挑戦をもたらしています。

彼らの大部分が平和的な抗議行動は、インド共和国記念日である1月26日に激しくなりました。そのとき、トラクターに乗っている何万人もの農民の一部が、以前に警察に決定し 、劇的なエスカレーションで17世紀の赤い城を 襲撃しました。

数百人の警官が負傷し、抗議者が死亡した。何十人もの農民も負傷したが、当局は彼らの数を明らかにしていない。

農民指導者たちは暴力を非難したが、抗議を中止しないと述べた。