医療従事者は優先しなくてもいいんじゃないの
バカ政府がエボラ出血熱以上として扱い続けるせいで、ごく一部の医療関係者以外は武漢ウイルスに触れる機会もないわけだし

あと副反応でなくなる可能性がそれなりに高いお年寄りにも慎重になってもよさそう

それ以前の問題として、明らかにインフルエンザよりも感染力、毒性ともにかなり弱いのが武漢ウイルスだから、ワクチンの副反応による被害と天秤にかけるべきでしょう
ワクチンは確実に少なくない副反応による被害者が出る
だったら効果が確認されてて安全なイベルメクチンを選択肢に加えるのが普通の発送じゃないのかな
共産厚生労働省は海外製薬資本にワクチン利権を献上する見返りに献金をもらうためわざと承認を見送ってる?

ワクチンの強制接種になる人が少なくないだろうけど、武漢ウイルスが自殺者を激増させてまで社会を止める必要がある強毒性ウイルスだという根拠が存在しないんだけど
水増ししなければ死者が増えないという時点で、政府の態度は不可解
水増し分を引いたら死亡者数が0行進になる可能性が捨てきれない
実際に、水増しの通達が出される前に0項行進だった時期もあったわけだし
死者がいないなら何人感染しようが問題はない

あと感染者数というのも水増しされてる
陽性反応者数を丸ごと感染者数とするのが第一の水増しで、陽性反応者のうち6割前後が誤検知というPCR検査を続けるのがこれまた水増し
下手したら陽性反応者が全員誤検知だったりして
まあ水増ししなければ煽れない時点でただの風邪と考えて問題ない
本当に武漢ウイルスが危険なら、マスゴミやバカ政府の思考回路なら、「インフルエンザと比べてこんなに死んでる」と煽るはず