多くの日本人達は日本史を教育されないし、特に近代史は全く教えられないし知らないですよね。
日本は世界一穏やかで平和な国なんですけど、誰も知らないだけなんすよね。

室町時代の240年間とか、江戸時代250年間とかの、驚くべき誇るべき平和な時代の長さ。
武士も町人も農民も、女も男も、爺ぃも婆ぁも淫猥・卑猥で、ぐうたらでスケベな生活の毎日の我が日本民族。

巨大な女性器と陰毛や、大砲の様な陰茎の浮世絵春画がモザイク無しで堂々と世に出まわり、
幼女達のお弁当の包み紙にまで、平気で使用されていたと言う驚くべき事実。

まぁ誰でもが普遍的に自前で持っている生殖器ですから、何の問題も無いんですけどね。
モザイクで隠したりする方が、異常な好奇心を煽り過ぎ、寧ろ色々な弊害が多い訳ですからね?w

ただ平和に飽きて仕舞うと、戦国時代とか、戊辰戦争から昭和20年迄の激しい戦乱動乱に突入してしまいますね。
定期的に世界一の戦闘民族と恐れられてしまう、激しい暴走を開始しちゃうのだけが玉に傷の、
我が日本民族でしたw