女性なら誰もが毎月の自分ゴトになる生理。なるべく快適に過ごしたいし、生理でもオシャレを楽しみたいですよね。
そんなおしゃれOLさんたちに一番選ばれている生理用ナプキンのブランドは?布ナプキンやタンポンを使っている人ってどれくらいいるの…?など、気になる生理事情と合わせてアンケート調査を実施しました!

アラサー女子のトレンドがわかる「OLトレンドランキング」はこちら

第5位 新・素肌感(エリス)

大王製紙「エリス」のラインから、「新・素肌感」が第5位にランクインしました!ふわさら感を打ち出しており、やわらかマシュマロシートの表面材が、つけた瞬間「ふわっ」とやさしく包み込んでくれます。
『昔からずっと使っていて、ムレにくいので好きです。』(30才・OL)

第4位 スリムガード(ロリエ)

第4位には花王「ロリエ」ブランドより「スリムガード」が選ばれました。吸収体の薄さがなんと1mmで、ぴったりフィット!スリムタイプシリーズでの売上NO.1の生理用ナプキンです。
『スリムで持ち運びやすい。パンツスタイルなども多いのでショーツのもたもた感がないのが良い!』(27才・営業)

第3位 センターイン(ユニ・チャーム)

「ポーチにIN,おしゃれにGo!センターイン」ローラさんのCMも印象的で、おしゃれなイメージが強いユニ・チャームの「センターイン」が第3位に。かわいいデザインで気分もHappyになれるという声が寄せられました!
『可愛いデザインと、長さがちゃんとあるのに薄くて使いやすいから!』(22才・専業主婦)

第2位 しあわせ素肌(ロリエ)

第4位と同じく花王「ロリエ」ブランドから、「しあわせ素肌」が第2位にランクインしました!低刺激設計のふわぽこ表面シートや、肌との接触面積を最小限にするなど、「肌にいい12」のことが考えられている優秀アイテム♪
『最近使い始めたのですが、薄くてムレなくて超優秀で感動!これから、しあわせ素肌にシフトしていこうと思っているところです。』(30才・OL)

OLトレンドランキング【生理用ナプキン】一番選ばれていたのはあのブランドだった!
https://news.yahoo.co.jp/articles/7c8cd82da1983d648a92a456c1b3219f320f7c4b