X



伊藤健太郎、木村拓哉に憧れ俳優になり先輩の顔に泥を塗る←車カスぶりではキムタクも同じだろ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ミドリちゃん(SB-Android) [US]
垢版 |
2020/10/31(土) 03:50:12.76ID:EOc93k4J0●?2BP(4500)

《伊藤健太郎釈放》“育ての親”マネジャーが初めて語ったやるせない思いと「憧れのキムタクへの裏切り」


https://bunshun.jp/articles/-/41242?page=1



「伊藤は木村拓哉さんのことが大好きで、芸能界に入ったのもキムタクへの憧れがきっかけです。子どもの頃から木村さんの出演するドラマはすべて見ていて、木村さんのファッションや何気ない仕草もついつい真似してしまうほどです。
2018年の『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)に次いで、今春放送された木村さん主演のドラマ『教場』(フジテレビ系)で、再び木村さんとの共演も実現した。来春放送予定の『教場2』にも出演が決まり、既に自身の出演シーンは撮り終えていたというのに……」(テレビ局関係者)

 若手人気俳優の伊藤健太郎容疑者(23)が、ひき逃げの疑いで逮捕されたという一報が10月29日午前に報道されると、テレビ業界には激震が走った。


「彼は自分の立ち位置をよく理解している」
「彼は主役ではなく脇の芝居ができる役者。今の若手は自分が売れたいからと主役を食うくらいガツガツした演技をするが、今年8月に公開された映画『弱虫ペダル』でも主役の永瀬廉を伊藤が最高に引き立たせていた。自分の立ち位置をよく理解しているんです。もちろん、自分が主役の映画では座長としてみんなを引っ張る頑張り屋でもあります」

 だが、伊藤容疑者はその「芝居の分野」で、崇拝する木村拓哉の顔に泥を塗ってしまった。
今年1月に放送された木村主演のスペシャルドラマ「教場」は、キムタク演じる警察学校の教官・風間公親と生徒たちの人間ドラマを描いた作品だ。伊藤容疑者はそのラストシーンにセリフなしで登場していた。続編への布石として視聴者をザワつかせていたが、実際に続編に出演し、撮影も終えていた。
0002ミドリちゃん(SB-Android) [US]
垢版 |
2020/10/31(土) 03:53:12.66ID:EOc93k4J0?2BP(3500)

キムタク、2度のスピード違反で免停「心からおわびしたい」
https://www.daily.co.jp/gossip/flash/20131109474.shtml
 【2012年3月15日付デイリースポーツ紙面より】
関連ニュース
キムタク大瀧さんに「感謝し尽くせない」
 人気グループ・SMAPの木村拓哉(39)が昨年9月と今年1月の2度にわたり自動車運転中にスピード違反で摘発され、免許停止の処分を受けていたことが14日、分かった。15日発売の「週刊文春」が昨年の違反を報じ、所属するジャニーズ事務所が今年1月にも摘発されていた事実を明らかにした。木村はトヨタ自動車のCMキャラクターを務めていることもあり、事態を重くみた同事務所は免停解除後も当面の運転を禁止。木村は「心からおわびしたい」と話しているという。

 最初の摘発は昨年9月末、千葉県の千葉東金道路で40キロ未満のスピード違反で取り締まりを受け、反則金を納付した。「週刊文春」によれば車種は木村の愛車シボレーで、妻の工藤静香が同乗していたという。

 この記事を受けて、所属のジャニーズ事務所では今年1月にもスピード違反で摘発されていた事実を公表。今年1月下旬、東京都内の一般道路で20キロの速度オーバーを犯し、再び反則金を納付するとともに、点数制度によって免許停止処分となったという。

 木村は2度の交通違反に対して、「誠に申し訳なく、深くおわび申し上げます」と謝罪。現在は免停期間を過ぎているが、同事務所は「しばらくは仕事でもプライベートでも運転をしないように」と自制を求め、木村も運転を控えているという。

 同事務所では「木村本人も社会人として恥ずかしいことをしたとして深く反省し、今後二度とこのようなことがないように誓約するとともに、ファンの皆さんや関係者に大変なご迷惑とご心配をおかけしたことを心からおわびしたい旨申しております」とコメントした。

 木村をCM起用しているトヨタ自動車広報部では、「2度とも代理店を通じて報告をいただいております。私どもとしては交通ルールの違反は誠に遺憾」とし、木村サイドに対し交通ルールの順守を強く求めたという。CM起用に関しては本人の反省をふまえ、「今の時点では放送中止や契約打ち切りなどは考えていない。継続します」と説明した。
0003ピアッキー(茸) [US]
垢版 |
2020/10/31(土) 04:24:10.86ID:rkmIoZyx0
キムラカス一派だったか
0004ラビリー(北海道) [ニダ]
垢版 |
2020/10/31(土) 04:29:52.08ID:AA+DYRbb0
顔に泥を塗るって恥かかすとか面目潰すって意味だが
この一件でキムタクは何か恥かかされたのか?
0005かえ☆たい(コロン諸島) [ニダ]
垢版 |
2020/10/31(土) 04:32:36.69ID:YvaHtP+LO
キム某氏
イ某氏
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況