>>798

伝統的に左翼はアニメ見下してたからねぇ。
何故見下すかとゆーと、漫画=子供のもの、という固定観念から脱却出来ない「脳カタワ」そのものだからw
まぁ脳カタワだから21世紀の今に至ってなお自分自身の思考に疑い持たず赤外線リモコン君とかやってるんだけどさw

以下余談だけど、アニメ見下してるから当然漫画アニメのサブカル方面の守備は薄くてノーマークw
アニメに、左派にとってトンデモない「毒」混ぜられていても、大ヒットして間接的に情報入ってくるまで気付かない、
気付いた時にはもはや大衆に毒蔓延してる状態となっているw

「鬼滅の〜」の中にも哲学からファッション、ドラマツルギーに至るまでサヨク・パヨクが嫌いそうな要素が散りばめられ
まくってるwでも、奴ら気付く前にここまでヒットしちゃったから、もはや正面から対抗する術は無いw

そこで唯一出来る精神勝利的抵抗が「俺は絶対観ないぞ!!俺は愚民と違って高級だからな!!」という謎プライドを
満たす「絶対観ない」というショボい選択肢。アーアーアーアー!作戦とでも言うべきこれ、単に「好みに合わないから見ない」
とか言っとけば角も立たないけど、その言い方だと相手(作品)を認めたことになっちゃうから、ここから「見ない事が
上流」という
道徳的正義(笑)を主張するための「屁理屈」をヒリ出さざるを得なくなるわけですwステマガー!押し付けガー!○○と比べたら
幼稚ダー!作品の質が低イー!それなのに見る奴は幼稚なガイジダー!(笑→そしてマウント→精神勝利へw)

つまり、日本の左派はプライドが鬼級に肥大した頭の悪いバカ揃いってこったね。