>>26
たしかに中学生じゃまだわかんないよねw
私も中学は結構成績良くて公立のそこそこの進学校行ったw
あともう2ランクぐらい上の学校も行けたけど入りたい部活があってその高校へ行ったもののすぐ部活は辞めてもーたw
部活も挫折し塾通いも高校受験までで終わりだから高校では全く勉強せず成績も酷かった。
親は2人とも中卒で父親はトラック野郎、
母親は黄斑変性の悪化で働けず専業主婦だったので経済的には豊かじゃなく古いアパート暮らしだった。
それでも小4から塾行かされてたから中学では成績良くて、
親のスペックの割に優秀な高校行ったので親の知り合いには驚かれてたね。
でも高校では全然勉強せず貧乏な親に無理させて学資ローンでFランに一浪して入るも、
オンゲにはまって学校サボりまくり半年留年して余分に金払わす親不幸娘だったよ。
就職も適当でブラック気味の会社入ってそれも一年ちょいで辞めてその後はバイトや派遣も長続きせずほとんどニート。
両親は2人とも私がまだ独身フリーター&無職状態の時に死んじゃった。
でもいい彼氏捕まえてたんで両親亡き後結婚して今は子あり専業主婦。
新築の家も建てて貰って楽しく生きてるけど両親には花嫁姿も孫の顔も見せられなかったとんだ親不孝物だよ