杉浦太陽さん感染 妻・辻希美「家族に症状なし」
2020/09/15 19:27 テレ朝news

杉浦太陽さん(39)がPCR検査で「陽性」だったことを受け、妻の辻希美さんがブログでコメントを発表しました。
辻希美さんは公式ブログで「夫は今から保健所の指示のもと入院し、治療予定です。
私と子ども達含め家族は現在、発熱の症状もなく、体調の変化もありませんが、自宅待機しており、今後は保健所の指示に従って対応させて頂きます」とコメントしました。
夫の杉浦太陽さんは14日に発熱し、15日にPCR検査を受けて陽性が判明していました。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000193267.html
https://www.youtube.com/watch?v=u2rS_UaiorI
https://img.youtube.com/vi/u2rS_UaiorI/0.jpg


辻希美ブログ
https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/
ご報告 2020-09-15

先ほど夫のブログでもご報告させていただきましたが、夫の杉浦太陽が発熱し、PCR検査の結果、新型コロナウイルス陽性の報告を受けました。
夫は今から、保健所の指示のもと、入院し、治療予定です。
私と子ども達含め家族は現在、発熱の症状もなく、体調の変化もありませんが、自宅待機しており、今後は保健所の指示に従って対応させていただきます。
関係者の皆様にはご心配をおかけして大変申し訳ございません。
そして医療従事者の皆様には心より感謝致します。

辻希美