■《座間9人殺害事件》白石隆浩被告、いまも止まらぬ性欲と「殺人を犯した理由」を語る

 最後に、「外に出られるとすれば、何をしたいのか?」を聞いてみた。

「女性と性行為をしたいですね。好みは、橋本環奈と深田恭子。

 あんなに旺盛だった性欲が今は、ほとんどないんです。拘置所内で自慰行為は週1回する程度ですね。
女性と会っていないからネタがないんですよ。女の人を触りたいですねぇ。レイプを思い出すこともないですし、あまりもう(勃起もしない)」

 ヘラヘラした様子でそう答える。

 好みの女性の話に及んだとき同席していた女性編集者に、「Kさんおきれいですよね」とネットナンパ師だった過去の面影を見せた。

 白石被告は事件の背景となったスカウト時代から最後まで「お金と性」を欲していた。

 裁判では起訴事実は認める方向のため、死刑を覚悟しているようだ。性への執着は強いが生に対しては投げやりに見える。
それでも「外に出られるなら食べたいもの」の話には食いぎみで、

「ラーメン、辛いのが食べたいです。あとは焼き鳥! 寿司!」と前のめりに話した。

 裁判では、まだ話していないことが明るみになるのだろうか。

https://news.livedoor.com/article/detail/18897644/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/e/5/e5a89_1462_167598cf_026554cb.jpg
https://www.asahicom.jp/articles/images/hh280_AS20180910002770_comm.jpg