■SPEEDでは1番の肉体派
元『SPEED』の上原多香子(37)に、ヌード情報が急浮上している。このところ、彼女の活動はおおよそ聞くことがなかった。

「SPEED時代から所属している事務所には、いまも在籍しているようです。ただ仕事が全然ないらしく、活動休止状態ですね」(芸能プロ関係者)
2018年に演出家で、劇団員でもあったコウカズヤ氏と結婚。同年、第1子が誕生している。
「昨年の半ばぐらいまでは近況を伝える週刊誌もありましたが、今年に入ってからはサッパリ。正直、上原もコウ氏も問題があり過ぎ」(前出・芸能プロ関係者)
上原は再婚だが、12年にミュージシャンのT氏と最初の結婚。しかし、ほどなく俳優Aと不倫。14年にT氏が自殺するという悲劇が起きた。

(中略)
今年、それほど人気者でなかった元『モーニング娘。』の福田明日香(35)がヌード写真集を発売。話題となった。
「福田よりは絶対売れる。いま水面下で複数の出版社が接触中とされ、争奪戦です」(前出・写真集編集者)
T159・B85・W60・H88のDカップ。SPEEDでは1番の肉体派で知られる。
「昨年、よほど経済的に苦しいのかママチャリで移動している姿を週刊誌に撮られています。体も最高だし、脱いでギャラを得るしか手はないでしょう」(前出・写真集編集者)

懺悔ヌード、秒読みか。(フルキカズヤ)

しかしソースはナックルズ
https://k-knuckles.jp/1/10958/2/