偉そうなこと言ってる友人が転職多すぎて酷いね
高卒後家電量販店就くも周りから変に影響されて専門行ってからのIT
※数学TAも出来ない知能
22歳の貴重な新卒枠を消費して特定派遣
※この頃「俺は日産で仕事してる」と勘違い豪語&マウント
※「この世の全てはプログラムで動いてる。電子ライターは何のプログラムだろう。」とかほざくので俺が構造を説明すると「違う!調べるわ(スマホポチポチ)・・・ほ〜んアセンブラか(画面は見せない)」
二年くらいで精神病んで転職
転職した先でも一年保たずに精神病んで入院、いきなり一年間休職というミラクル
復職後、俺は管理職候補でエース枠だと豪語
実際は腫れ物扱いで閑職行き
派遣の超ベテランおばちゃんにいろいろ指摘されて発狂
「派遣の分際で俺に口出しした!俺は正社員なのに!!時間給の人間なんかに〜!(時給単価にすると負けてる※数学TAも出来ない知能)」
※専門でかじっただけのノースキル&社歴9割休職マン
同じ口で「pythonの勉強しなきゃ」←してない
「上司に英語勉強しろ言われた!仕事で英語使うから(全文Google翻訳)わかる!ぷれじでんとってどういう意味かわかるか?社長だよ!」←いろいろ聞くとまず他動詞自動詞がわからないしto不定詞を大学レベルで会話に使わない英語と断言
(英語=日本語的な解釈しかできない。単語に対して単一の日本語訳した意味しか認識してない)
「TOEIC受けようかな。半分(半分?)の500点(←スコアの事)は行けるはず。」
俺「TOEICの何を受けるの?」←「TOEICはTOEICだよwお前知らないだろうから調べてみw」

今の会社やってられねぇ・・・転職するわ←今ココ
現状27歳だが次で4社目ってことになるな・・・平均勤続年数二年前後か・・・悲惨な未来しか見えねぇ・・・
転職するする言ってるころに俺に対する馬鹿丸出しマウントに限界が来て縁を切ったわ
もう他人でいい・・・ガチ精神病患者はアカンわ・・・笑えないなアレ
職を転々としてるヤツってコイツみたいなイメージ強いわ