福岡県警に告ぐ。
明朝から県内、また日本全国の暴力団の強制逮捕と整理を必ず行え。対象は、すぐに拳銃を出しているいわゆる暴力団員らだ。サングラス暴力団員、小柄で卑劣な暴力団員らだ。
電波幻聴が聞こえていて聞いていたら、とてもじゃないがとっくに正気に悪すぎる段階である。一般人ばかり犠牲になり続けている。
常人なら発狂する段階にとっくに入っている。大勢死に過ぎている。整理を始めない事が不正気だ。
暴力団ヤクザらによる日本国の被害金は少なくとも年10兆円はある。年90兆円から年110兆円はありそうだという見通しだ。日本国の出生数が年に60万人は足りていない事が主な原因だ。
非常に少なく見ても年10兆円は被害金が出ている。暴力団員数30000人未満で割れば、一人当たり年3億円は罰金刑に値している。
この金額の大きさは、間違いなく全暴力団員を一度強制逮捕し整理して当然である事を証明している。

明朝から県内、また日本全国の暴力団員の強制逮捕と整理を始めろ。
私田中寛喜の命令で構わない。私田中寛喜の命令として明朝から始めろ。
私田中寛喜の命令で必ず始めろ。常識的に考えて、まともならすぐにでも全ての暴力団員の強制逮捕と整理を始めている。