バラマキ売国奴でんでん下痢三を一番批判しとるのが真性保守やで(笑)
保守とネトウヨは違う(笑)
ネトウヨは下痢サポ統一信者で対米隷従の売国奴やから(笑)

コロナ騒動前から日本だけGDPマイナス成長しているわけだが(笑)

GDPの算定基準まで変えて嵩上げしてまでこのざま(笑)
そして
チャイナウェルカム(笑)で中国人の入国禁止しなかった初動のミス(笑)と
火事場泥棒の便通中抜きボロ儲けで給付金支給遅延(笑)
Go to Hell(笑)の売国政策が全てや(笑)
コロナ騒動前からGDPマイナス成長しとった日本にトドメ刺しまくりやろ(笑)

三党合意の景気条項無視して無理やり消費税増税(笑)
日本国民から巻き上げた巨額の血税をお仲間お友達にバラマキ放題(笑)
中抜きボロ儲けのケケ中はんのピンハネ派遣会社や便通(笑)の利権団体だけが新たな既得権益で日本国民の巨額の血税を好き放題(笑)無駄遣いしまくり(笑)
ユダと北朝鮮に日本国民の巨額の富を上納し続けてきたバラマキ売国奴でんでん下痢三(笑)

めでたく日本はGDPマイナス成長(笑)実質賃金下がりまくり(笑)の貧しい後進国に成り下がった(笑)
お得意のデータ改ざん嵩上げで無理やりでっち上げてきた(笑)見せかけの好景気(笑)も、もはや誤魔化しきれなくなっただけや(笑)

バラマキ売国奴でんでん下痢三サポ統一信者の北朝鮮人は大喜び(笑)
おまけにバラマキ売国奴でんでん下痢三はプーチンに何千億も食い逃げされて北方領土4島返還絶望的やしイージス艦で税金無駄遣いで日本に莫大な損害与えまくりやん(笑)