【生き霊の顔がはっきり見えることがあります】

僕には基本的に、生き霊の顔は見えません。よく知っている人の生き霊だったり、飛ばしている本人が近くにいたりすると、なんとなく誰かはわかるんですけどね。
でも数年前に、そんな法則は関係なく、生き霊の顔がはっきり見えてしまったことがありました。
企業に勤めているOLさんを霊視したときのことなんですけど、彼女のうしろに50代くらいのおじさんの生き霊がべったりくっついていたんです。
しかも、生きてる人と同じくらいの顔がはっきり見えるんですよ。
ただ、僕は知らない人だったし、そんなに特徴のある顔立ちでもなかったので、ついている本人にも確認できず、結局それが誰の生き霊なのかはわかりませんでした。
でも、この話には後日談があって。実はそのOLさん、会社の上司からストーカーされていたんですよ。帰宅したときに偶然、鉢合わせてしまって発覚したらしいんですが、
その上司の写真を見せてもらったら、まさに彼女のうしろにへばりついていたおじさんだったんです!
そのあとにも、1度だけ生き霊の顔がはっきり見えたことがあるんですけど、それもやっぱり正体はストーカーでした……。



しかしソースは女性自身
https://jisin.jp/column/1879393/