>>45
自分語りですまんがまだネットリテラシー低い頃に当時のニコ生でファンになった女生主に枠の中で呑みながらいろいろいってて好きとかつきあってよーとかなんとかいってたんだよね、寝るとき睡眠薬だったから翌日忘れてるし

んで
Twitterはほとんど使ってないけどフォローしてたそっちからめっちゃ文句?詰められてさ。
なんかすごいクレームがんがんいわれてね。
仕事がうまくいってなくて弱ったなーと思ってて相手の言うとおりにするしかないかー(詳細は書かないけど)と思ったけど

ふとおれへのDM以外何かいてんの?っておもってさ、それくらいリテラシー低かったんだけど。

そしたら旦那が隣で放送見てるのに好きとかなんとか言ってて旦那が放送やめろ!とか言っててめっちゃ迷惑

なので、こいつをつぶすわ!笑

とか他のお友達とやりとりしててね。
そこで目が覚めてもともと顧客対応のお仕事でクレーム対応とかがんがんやってたから頭切り替えてぎゃくに追い込んでTwitterのさらしかたとかも検索して逆に放送の中で謝らせたね。

つまり三浦君は気付きができなかった世界の俺みたいだーと

Twitterの相手なんて糞しかいねーよ、って気づけなかったのが残念

おわり