石川佳純のバストが急成長中!?大人ボディへの進化に戸惑う声も…


卓球の石川佳純の胸が大きくなっているのではいかと、ファンの間で話題になっている。
なんと「Dカップはあるかも」という声まで出ているのだ。

かすみんのバスト成長が囁かれるようになったのは、6月24日にインスタグラムで公開された動画から。
この動画で石川は、自身の名試合が何かを当てるクイズの答えを発表している。
ユニフォーム姿でいかにも彼女らしい飾らないスタイルだ。
ところが、バストだけはいつもと違っているというのだ。

「石川は胸を張るように良い姿勢でコメントしています。そのせいかバストがとても
大きくなっているように見えるんです。ユニフォームの胸の部分の布地がテントのように張っていますし、
ふくらみもすごい。確かに、Dカップはあるのではないでしょうか」(週刊誌記者)

コメント欄には「胸に顔をうずめたい」「目のやり場に困る…」と、バスト進化を指摘するような意見も
書き込まれている。

「素朴な性格とルックスで人気の石川も今や27歳。すっかり大人の女性になりました。
今回の動画は胸が大きくなっただけではなく、全体的に大人の雰囲気も漂わせています。
彼女が今後どんなオンナになっていくのか、とても楽しみですね」(前出・週刊誌記者)

https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_152551/