>>738
>日本のコロナ対策で4ちゃんねるだかで、外国人のケンサガーを外国人が寄ってたかって論破してて笑った

確かに。面白いが、深く考えると誰も今回の脅威を
正確に調査や分析ができていない。
外国人が面白おかしく話しているだけ。
じゃあ自分の国はどうなの?って冷静に見てる。

>曰く
>・日本は最初から死者を抑える方策を取った

本当に?他の国々と同じぐらいのロックダウンをするべきだったんでは?
経済の影響を考えると正解だと思うが、正体不明の敵に対し君子は正しい判断だったんだろうか?

正解は分からないが、IoT化が激しく進んだ。
ネットワークの大切さが明確になったと思う。
通勤や出社が如何に無駄だったか理解できたんじゃない?

>・コロナ以外の死者は検察してないからコロナに違いないと言う説は、インフルの死者数が減った事による日本総体の死者減少により意味がない(真偽不明)

真偽不明とあるし、そうでしょう。
今回の敵(COVID-19)は未だ正体がつかめてないもんね。

人類が今回の敵に適合していくのか?もしくは敵が進化して人類を滅ぼすのか?
面白いね。人類の対応を遠くから眺めさせてもらうよ。

>・PCR検査よりも正確なCT検査を行なっている

肺と言う臓器に炎症があるか分かるだけ。
今回の敵(COVD-19)によるものか判断できる?
確かにCT検査は事実を確認だけるだけで結論、正解には辿り着けない。

>・日本の防疫は世界的に褒められるモノだが、日本政府の健闘を世界で一番認めてないのは日本人

認めていないね。安倍の顎が出たマスクや、国会審議でマスク外す所を麻生に指摘されている所見ると、正体不明な敵の対し緊張の無さが見えたね。

ただ専門家や官僚が考えた文書を丸暗記し
国民に話をする能力は素晴らしい。