>>887
逆はお前だろ
リンク先読めよ

PCR(+)でCT(+)の方が多いのは当然ですが、PCR(+)でCT(ー)だった方は少なく、PCR(ー)でもCT(+)だった方が30%もいた事から、CTの方が感受性は高かったと言う事になります。
最初は感冒と考えていたが、念の為に行ったPCR検査は陰性だったが、肺CT検査を行ったところ、新型コロナウイルス肺炎に特徴的な陰影があり、その後最終的にはPCR検査陽性になったと言う例が多いという事かと思います。

>最初は感冒と考えていたが、念の為に行ったPCR検査は陰性だったが、肺CT検査を行ったところ、新型コロナウイルス肺炎に特徴的な陰影があり、その後最終的にはPCR検査陽性になったと言う例が多いという事かと思います。
>最初は感冒と考えていたが、念の為に行ったPCR検査は陰性だったが、肺CT検査を行ったところ、新型コロナウイルス肺炎に特徴的な陰影があり、その後最終的にはPCR検査陽性になったと言う例が多いという事かと思います。