台湾のWHO総会参加の支持をすぐにする。
今の韓国なら想像もできないこと・・・。
https://www.otonarisoku.com/archives/japan-china.html

【韓国の反応】

中国と主要国家の貿易規模。
https://www.otonarisoku.com/wp-content/uploads/2020/05/2016012701_06-591x600.jpg

Trade To GDP Ratio : GDP比 貿易比率
https://www.otonarisoku.com/wp-content/uploads/2020/05/2016012701_05-600x500.jpg

日本は中国とやり合える能力はあるから・・・その事実がクソのようではあるけど。

米国の子分だと言って精神勝利すれば何か変わるのか。

歴代級のクソ迷惑のチンピラ国家に何も言えない方がもっとみすぼらしいよ。

日本の国力は中国のすぐ下です。国防力、GDP、海外資産などあれこれ合わせたら同じレベルです。

同じレベルではないです・・・
中国と日本が同じレベルなら米国と中国が同じレベルという話になります。

韓国大企業の代理店業務で中国と仕事をする時と日本企業の代理店業務で中国と仕事をする時とでは待遇がまったく違います。
そのうえ案件の規模(金額)は韓国の大企業の方がさらに大きかったのにです。

基本的に韓国は下で日本は下で見ません。中国の奴らは。

5000年間日本より我々が中国の顔色をさらに窺ってたんですが何を今更。
韓国と中国はロシアとフィンランドの関係で見ればいいです。
1000年近く属国にした国と100年前にぶん殴ってきた国とでは待遇は違うでしょ。

輸入国と輸出国の違いです。