寺脇研@ken_terawaki
前川喜平さんのTwitterが突然使えなくなっているそうです。何故?

junichi sato@junjun2001jun
内調の仕業か?

事実を@kirykarin
内調だけではなく
Twitter社もグルだと思います

鴨南蛮(スイミー)@KoroYamasach
ありえます。banでは無いですが、以前トレンドで確か10万越えでトップで表示されていたトリエンナーレのニュースが、突如消えたことがあったので、ランキングは完全に操作されてるかと。
あと気がつくと相互フォローアカの方がまとめていなくなっている事が、最近目につきます。

pekopon(脱原発に一票・無党派)@kamifuusen7161
【緊急事態】前川喜平さんのtwが、「未承認」状態となり、使用不能になっています。政権批判を封じるための、アベ権力とtw社による姑息な言論抑圧策動の疑いがあります。断固抗議します!

ガチンコ選挙(直近の名前は:満願)@464646Chiezoo
言論干渉が危険水域に。
前川喜平氏や「きっこ」さんのツイッターが使用不能状態になった模様。未承認という形のようだ。
これ以外にも最近多いよね。「いいね」を押すと削除されましたとか。実際は削除されていないのに。
政権がTwitterでの一般人の言論にまで干渉。危険水域に入った。要至急倒閣。