川口春奈(24)が沢尻エリカ(33)の代役に選ばれた理由は、顔がデカいから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
来年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』に女優・川口春奈(24)が出演する。
知っての通り、沢尻エリカ(33)の代役だが、「なぜ、川口なのか」という疑問は多い。
「これは意外に説得力のある話なのですが、『麒麟――』は、織田信長を討った明智光秀を主人公にした時代劇。
当然、着物姿ですが、着物が似合う女優を探すとなったとき、川口の名がすぐにあがったといいます。
着物は“和服”という言葉があるぐらい、日本古来の衣服。
着物は顔の大きい日本人にはよく似合うとされ、だから日本人が着ると映えるのです。
川口は芸能界でも指折りの“デカ顔女優”。着物がピタリ似合うのです」(前出・週刊誌記者)
顔が大きいというと、女優としてマイナスにも思えるが、「災い転じて福」ともいえる。
「小顔が常識の芸能界にあって、川口は一般人と比べても顔が大きいとされるほど。
それで大河に選ばれたのですから、特技ならぬ“特顔”です。別に顔がデカくても大役を得たのは、たいしたものです」(NHK関係者)
https://k-knuckles.jp/1/9433/2/
https://k-knuckles.jp/wp-content/uploads/01169.jpg
https://i0.wp.com/coraggioia16.com/wp-content/uploads/2017/08/Screen-Shot-2017-08-22-at-15.12.23.png 身長低いから余計に顔の大きさが目立ってた印象だ
ちょっと可愛めの妖怪みたい >>72
顔だけいじるのか
チコちゃんの編集と同じだな 面白いんだけどいまいち売れない
本人の所為ってより脚本に恵まれてない感がある とんでもなく失礼な文面の記事だなw
批判も皮肉も入ってる訳でなく、単に単語一つでめちゃくちゃ失礼な文章になってるから新鮮で面白いと思ったけどw
川口春奈かわいそ過ぎんだろ。
記事書いた人間は恨みでもあんのか?w >>145
いいな、目が輝いてる
この表情に動きとセリフがついていければかなりの存在感が出せそうだ 主演が地味な印象なので、派手な沢尻で話題を集めようと思ったらまさかの逮捕
なのでパニクったな
ブスでも時代劇の芝居ができる女を使えばよかったのに
スターを使おうとしてるのが失敗
沢尻は演技力がないわけではないので、悪くはないんだろうけどね
代役は演技派でよかった・・・ >>145
なんだ無茶苦茶良いじゃん
得したなNHK 川口春奈とか二階堂ふみとか齋藤飛鳥とかみたいなワキガっぽそうな顔好きだわぁ いやそんなにでかいか?(´・ω・`)なんならすぐオイラがもらうが.... 日本人が和服を着る伝統を捨てなければ
救われる人がたくさんいたのにな。 整形が多い中であまりそういう感じしないから
受けはいいだろ >>7
多分、受信料徴収するオッサンにでも聞いたんじゃない? 五島列島とか、普通の日本人なら死ぬまで行かない所で生まれた女
日本の僻地 >>167
離島には遥か昔大航海時代に難破した外国人船員の血が混じってるから綺麗な子が多いんだよ
ガッキーや仲間由紀恵なんかみんなそう >>168
外人が美形とか、なんの根拠もない馬鹿の意見
ひまわりや大根きゅうり茄子バラヒヤシンス
どれも奇形もあるが美形もある
井の中の蛙大海を知らず 人類未踏の島の
五島列島に絶世の美女が生まれたのが軌跡すぎる このあとゲスト
2019/12/14(土) 21:30〜23:40
土曜プレミアム・ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ【優勝の栄冠を勝ち取るのは?】[字]
出演者
石橋貴明
バナナマン(設楽統、日村勇紀)
川口春奈
吉沢亮 >>170
グンマーは歴史も知らん上に礼儀も知らんのだな朝鮮人と同じで惨めだ >>32
潤沢な受信料で合成映像作りまくる予定かw 和服には顔が大きめのほうが見た目がいいってのは分かるけど言い方ってものがあるだろw 女の子に顔デカイってかなり突き刺さるだろ ブス言われた方がまだましなんじゃね おまえらこの娘のことボロクソ言うけど
俺は結構好きだよ
ネタに使うこともあるぞ ユダヤCIAが日本で集団ストーカーをする理由
第二次大戦で敗戦してからアメリカは日本にいろいろとゴリ押しをするために朝鮮人を傀儡として日本の中枢に5万人位
送り込んでいる。だからその5万人が今の20〜50万人になってるわけです。日本人の中で不都合な人間を排除するのに
朝鮮人を使って集団ストーカーをやらせていた。昔の西欧諸国が植民地を管理するための主な手口が集団ストーカーだったん
です。今だに日本は植民地という扱いを受けていて、その番犬の役割を在日朝鮮人にやらせていた。警察組織や創価学会の
中枢には朝鮮系の人間が多数入り込んで組織を支配している。
戦後GHQは日本を支配する道具として日本人に見えて実はそうではない人種、韓国・朝鮮人を日本の各既得権益の
要所要所、政界、官界、マスコミ、警察、検察、裁判所等に据えて日本を支配させました。それが今でも続いています。
そうすると彼らはたとえば日本という社会で長い間、抑圧を受けてきたから日本に対していい感情を持っていない。愛
国心がない人もいるわけです。そういう人たちは反日的な行為も平気でできるわけです。そういう人をピックアップし
て組織のトップにする。そして、外見上はどうしても日本人にしか見えないから、みんな日本人だと思って付いてくる。
芸能人やワイドショーのコメンテーターに韓国人が多いのはその一端です。創価の池田大作やオウムの麻原彰晃は朝鮮
からの帰化二世です。小泉進次郎は帰化4世、安倍晋三も帰化人の数世代子孫です。集団ストーカーやテクノロジー犯
罪を主導しているのも朝鮮・韓国系です。背後にユダヤCIA。 顔デカって"芸能人にしては"って枕詞つくだろ
芸能人ホント顔小さいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています