>>1続き
・日本の経済産業省内部ではすでに文在寅任期中に、文在寅と対話する余地が無いと言って居る
・日本は、韓国が発展するのを好まない、日本人は韓国が廃墟に成るまで関係を改善する気は無い
・日韓が喧嘩するのは、国内向けだろ、国内に問題が起こると関心そらしの為に、それを利用する
・日本は後進的な政治文化と国民愚民化教育を直ちに改善しなければならないし、
 日本国民も政治家にどれほど籠絡されているか、自分たち自ら無力であるかを、韓国民に見習わなければならない
・日本は独島を強制侵奪する為、嫌韓デモの輸出規制、国民の反韓感情など着実に準備している
・文在寅政府ファイトです
・我々は土着倭寇を除いて、99%が日本との関係改善を望んでいない
・未開な民族とGSOMIAを結んで何の意味がありますか?
・日本人とは関係を遠ざけなければ成らない、これは歴史的使命であり、先祖に対する最低限の道理である
・GSOMIAだって、アメリカからの圧力があったので、仕方なく延長したのだろ
・韓国人は、GSOMIAを破棄して米軍が撤収して、中国、ロシアの爆撃機が韓半島を飛んだら気が付くのかな?
・日本には謝罪要求、北朝鮮には南侵謝罪要求無しで、親北朝鮮・・これが国か?
・サード配置の際、「中国観光客が韓国に行かなければ韓国観光産業が滅びる」と、中国メディアが報道した記憶が残る。韓国も中国と似ている
・本当に知りたいのは、日本には過去の過ちに反省して謝罪しろと毎年言いつつ、なぜアメリカが過去我々を助けてくれた事を、何一つ覚えていないの?
 日本が憎いけど、日本が憎いほどアメリカには感謝しなければならないのではないか?
・文在寅様、何故ですか…
・うん、私たちも関係改善は必要ない〜
・次は後先かまわず中断しよう。出てくる問題はその時になって判断しよう。やる前に怖がらずに。