>>1韓国さんの反応
・日本はもはや私たちの友好国ではない。狡猾で卑怯な悪い国である。
 人命を軽視しては戦争を繰り返し、西欧の文化で運よく富を築いた後、アジアを侵奪しようとして太平洋戦争を起こし、膨大な数のアジア人の命を奪った。
 そして、反省するどころか、侵襲軍国主義の亡霊に捕われた自国民はもちろんのこと、周辺国に大きな脅威となっている。
 このような日本のスポークスマンの役割をする者は来年の総選挙で蹴りだして、国内親日勢力を一日でも早く発見する調査を開始する。
 これが大韓民国のための道です。
・厚顔無恥な奴ら….
・にもかかわらず、ユニクロで服を買っている人は何なんだ!?
・このように良心のない日本!!個人賠償は国際法上でもまだ終わっていない!!
 あなたも人間であれば、ドイツの1/10でもいいから真似てみたらどうだ?
・最後まで日本産製品は絶対に買わないし、旅行へは絶対に行かない。
・そういうのを居直るっていうんだよ。
・戦犯企業家出身。典型的な日本の極右。
・韓日請求権協定第2条1両締約国は、両締約国及びその国民(法人を含む)の財産、権利及び利益と両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が
 両締約国及びその国民(法人を含む)の財産、権利及び利益と両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、
 1951年9月8日にサンフランシスコで署名された日本国との平和条約第4条(a)に規定されたものを含めて、完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する。
・麻生太郎は日本の麻生炭鉱、韓国強制徴用労働者の血が渦巻いている家の中の息子です。
・国家間の約束は当然守らなければならない。しかし、日本と北傀、中共は国ではない。
 ギャングが支配するジャングルだ。
・弾劾された大統領の約束なんて無効だ。
・約束?一体何を約束したというの?
・私たちが約束を守らなかったのは正しいのでは・・・。