市長候補(バットマンの父)に直接会いに行って「俺はお前の息子だ」と言う

市長候補(バットマンの父)から「いや違う。養子縁組をしただけでそれはお前の母親の妄想だ」と言われる

あげく、「この前、俺ん家に来たのはお前か。俺の息子に近づいたら殺すぞ」とブン殴られる。

自殺願望に目覚めて、今度出演する生番組で自殺するためのシミュレーションをはじめる。

病院に行って母親の過去の通院履歴を調べたら、母親は極度の妄想癖の患者で
しかも母親の同居人の男から虐待を受けてせいで、自分は体に障害を負ってしまったことがわかる

病院に言って母親を殺害

市警の刑事と追いかけっこ 何とか振り切る。

シングルマザーの部屋に行ったら「お前誰だよw」と思いっきり引かれてしまい
あのシングルマザーとのデートやらなんやらは自分の妄想だったのかと理解する。

生番組出演の日、準備中にアーサーに銃を渡した同僚(デブ)とアーサーには優しかった小人が自宅に来る

デブも市警から聴取を受けたらしく、アーサーに「地下鉄事件の犯人はお前だろ。口裏合わせしようぜ」ともちかける

アーサー、デブを殺す 小人は「こらえてつかぁさい」と泣き叫んでたので逃がす

生番組に出演。いきなりゲストのババアにディープキッスを敢行し思いっきり引かれる

生番組中に地下鉄殺人をカミングアウト。ドン引きのコメンテーターをその場で銃殺

ゴッサムシティは下層民のデモが暴動に発展。市長候補(バットマンの父)とその妻が暴徒に殺される