>>460
>>486 >>487 の内容の真偽はわかませんよ
気になるのは、何故、この内容を貼る事を躊躇し、貼らなかったのかという事です

精神障害者の被害妄想としては、非常にありきたりなもので
むしろ統合失調症だとレッテルを貼ろうとする人にとっては、この部分は使える材料ですよね?

何故こんな使える絶好のものを敢えて貼らなかったんですか?

>597マドモアゼル名無しさん2019/10/16(水) 22:56:49.00ID:vQDsAQsg
>>590
>政府の調査が本格的に入れば創価学会はもちろんだがお前もまとめて逮捕されるということを決して忘れるな!!
>どこまで親不孝する気だよ!!
>親に感謝の気持ちはないのか!?お前みたいな好き勝手やって遊んでるだけのゴミクズはさっさと首吊って死ね!!!

これはあなたのお仲間の書き込みですが、国に調査されると逮捕される嫌がらせをしたという事のようですので

>嫌がらせが効かないと見るや、友達に俺との会話を盗み録音させて、それを自分のFBに挙げる嫌がらせを行い
>店にいられなくなるように仕向けて退社に追い込もうとする
>そして実際にストレスで限界になって退社に追い込まれた
>その上に、大島による取り巻きへの(俺を精神的に追い詰める事を目的とした)ネットリンチ行為の指示
>同じく大島による市外や遠方への就労誘導、はっきり言えば事実上の引っ越し強要工作です

この辺の嫌がらせ行為を、本当にやったんじゃないんですか?