汚れグラドルなうえに“プロ彼女”疑惑

ネット上では、

《あ〜あ、リーダーせっかく結婚できたと思ったのに、プロ彼女の毒牙にかかってしまったか》
《事実なら悲惨過ぎる。誰もリーダーに教えてあげなかったのかな》
《いい年したおっさんを傷つけるなよ、菊池!》
《リーダーが清楚≠ネんて言うから…ww 終わりの始まりだなww》

など、城島を心配する声が広がっている。

「菊池は2014年にバラエティー番組『Kisssssss!!』(TBS系)に出演し、
『オードリー』の春日とベロチュー≠オていたことも発覚しており、一部のファンからは汚れグラドル≠ニも陰口されていました。
昔から積極的にジャニーズタレントに接触していたとの目撃情報もあり、なかなかのやり手だと評判でしたね。
城島にとってみれば、後輩の丸山と関係がなかったことを祈るしかないでしょう」(同・記者)

一方、丸山は『関ジャニ∞』の中でも一番の女好き≠セと評判だ。
女性タレントからスタッフ、店の店員にまで気軽に声を掛ける気さくな性格で、
菊池の相談≠熕マ極的に自分から受けていたのではないかといわれている。

ジャニーズタレントとの三角関係≠ニいえば、
12年に元『KAT-TUN』赤西仁とデキ婚した女優の黒木メイサも、
『Kis-My-Ft2』の北山宏光との一夜を写真週刊誌にスクープされている。
ジャニーズの穴兄弟≠ネど、全く珍しくないのかもしれない。

いずれにしても、すでに菊池のおなかの中には新しい命が宿っている。
過去に何があったかはともかく、3人で幸せな家庭を築いていってほしいものだ。