斧持って回転してた頃に戻りたい
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雄叫びもあげてた >>1
ゴールデンアックスとハガーの必殺技がごっちゃになってないか? ディアブロ2だな
斧馬場なんて見かけた覚えはないが おの無双か
ギガスラッシュ知ったらもう戻れないよな おれもモヒカンでヒャッハーしてた頃に戻りたい
もうモヒカンできる毛が無い ドラクエウォークでロト剣でも拾って小野夢想しなくなったのか >>26
剣よりちょっと攻撃力が上で命中か敏捷が下がって技が微妙なイメージ
,ハヽ;、
(( _(,_,_,_)____々
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( ・ω・),/ノ 彡
( 二つ
(__/^(__) >>26
そう思ってたけど、デップー見てから変わった
今アサクリ3やってるけど、斧しか使わない たしかに戦斧のドワーフって
ごろごろ回転してたなw ラスイデとかもはや懐かしいな
リリースから数ヶ月まともに運営すら出来てなかったけど今どうなってるんだろう >>21
diabio2のバーバリアンあたりでは? 斧って武器としては使えなそう
刺突ができない武器って弱そうだし こんなのブン投げてくる中世のフランス人って怖すぎだろと思った バンクハルってとうとう手に入らなかったな。
その下はなんだっけ、もう忘れちゃったよ。 TERAのバーサーカーって溜めてから斧振り回してなかったっけ
FF14だっけ 俺は実際のオノを触ったことすらないわ
見るだけなら博物館あたりで見たことはありそうだが そりゃアックスレイダーさんも大変なんだろうけどさぁ カプコンのダンジョンズ&ドラゴンズSOMのドワーフがそんな感じ そういやメガドラ ミニ買ったけど、まだゴールデンアックスしてないわ >>93
リディル持ってない戦士さんとか、ちょっと^^; |
\ __ /
_ (m) _ピコーン
|ミ|
/ .`´ \
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(・∀・∩< 高速ナブラ
(つ 丿 \_________
⊂_ ノ
(_) どれだけ斧をする極めてもストリートファイト最強武器であるマンホールの蓋には勝てない悲しみ攻めて良し守って良し最強の武器だからねマンホールの蓋
当たれば即死だしね >>26
FE覚醒で手斧が神器やったやろ。ドニキの バージョン2でアポロン全盛の頃か
懐かしいけど戻りたいかと言われればNOだな >>7
俺もゲームネタだろうと思ってそのあたりを思い出したが、回転はしてたっけな >>128
ttps://youtube.com/watch?v=faQSs6UBDok WWのアイコンは斧が回ってるようなアイコンだから、斧で回るものだと思ってたが、どうしてこうなった。 ドラゴンズクラウンのアマゾンさんだろ
途中から回ってるだけだと辛くなってくるんだよなぁ。。。 >>7
これだよな
アイツ爺さんなのに楽しそうにゴロゴロしてて微笑ましい 今グレートアクス持ってオノむそうでグルグルしてるよ ピラミッドをアポロンでオノむそうか
昔サポ戦士ではじめて酒場登録したら沢山雇われてスゲー嬉しかったっけなぁ
来週ドラクエ10のver.5だし久しぶりにインするかのう >>26
天地を喰らう2は中盤で最強斧が手に入る
魏延大活躍だぜ
なお終盤 >>63
相手が強固な鎧だと突きより強打が有効
クレイモアとか海外のロマン巨大剣はそういう使い方 >>136
斧じゃなくてもっとケツを振り回して欲しい 一番背後攻撃が使いやすいギリウス・サンダーヘッド大人気。 雄叫び言うてるからロマサガ2じゃなくてロマサガ3か >>159
ゲームのなかの叫び声はゲーセンで目立ってたな 前まで斧といえば巻割りダイナミックだったけど今は隻狼の忍具やな
爆裂斧ブンブン楽しいぜ 高速ナブラ
シヴァ・トライアングル
ブレードロール
デッドリースピン 意外と印象残ってるのは
ファミコンのワルキューレさん quest of Dでデッドエンド面白かったなぁ
\テレテレテレ/「defeat the enemy」
https://i.imgur.com/YHqL6fu.jpg >>26
FF2では徒歩でミシディア行ってオーガキラー買えるから中盤最強 >>7
メガドラ版3ではついに戦闘できなくなって司令官ポジになってたな
デスアダーの復讐では巨人の司令塔 ゴールデンアックスの女キャラで抜いたよなm9(`・ω・´) 俺も 空飛ぶ十字剣の頃は中国と本気で戦うとはおもわなかったな
打滅中共 建設民主中国!
陸自ヘリにレーザー照射 ジブチから沖縄まで繰り返される照射事件
https://blog.goo.ne.jp/axxxxxa0000/e/0cda9401a7645705c715c9d6f9681647 ゴールデンアックスだと、雑魚からステージのボスまで穴ぼこにほいほい放りこんで倒した思い出があるな
斧振り回すじいさんが使い勝手よかった >>192
穴に落とすと偏差値下がるからなるべく兜割りで仕留めてた メガドラミニ買ったけど打撃の効果音てゲームの爽快感に凄く影響住んだねって、
ベアナックル2とゴールデンアックスやったら良く解るわ
ブゴッブゴッブボッブボッブベッ
泥ん中長靴で歩いてるような変な効果音 >>198
格ゲーとかアクション系は特にそれがわかりやすいジャンルなんよな
効果音ペチペチ系のゲームとかそれだけでもうやる気削がれる >>155
でも重たい鎧なんか着てるやつは逃げ回って体力奪った後にいかようにもできそう >>198
ストIIやファイナルファイトヒットの影響で各社とも打撃音にサンプリングを使いだしてその後の格ゲーの打撃音は一変する
ゴールデンアックス1の頃はメガドラ初期で容量も技術もない状態だったので
効果音はFM音源主体でかなりヘボい
アーケード版デスアダーの逆襲では文句のつけようがないくらいサウンドは豪華になってる でもシリーズ進むごとにまた効果音控えめにしたりすんのよな
三國無双とかKOFとかそれで嫌になったことあるわ リアルで剣と槍とオノ持ってる敵がいたら、やっぱオノだとラッキー思うよな 初期のハンターハンターでヒソカにあっけなく殺されたキャラ思い出した 斧は不遇だよな
大抵重いので速度が下がったり命中が下がったりってのが付きまとう
結局短剣装備の奴にフルボッコにされるとかそんな役割 >>129
回避技でゴロンゴロン転がり移動する事が出来る ゴールデンアックスのROM持ってたとしてもゲーセンみたいにカタイじゃないとやる気起きないのな >>203
久々にゴールデンアックスやると
ああこれくにおくんだわ
ってなるね ゴールデンアックスは敵がとにかく挟み込もうという動きしてくるから凄くストレスたまるベルトアクションゲー
ベアナみたいに巴投げで反対側の敵にぶつけるなんてできんしよ >>154
激石の計と連弩だけやってりゃどうにかなるからな この前、ハスクバーナの38cm買った
ソロキャンに持ってく >>26
ドラクエのぎんのおのはめちゃつえーだろ! >>18
回転って虹色のマップをグルグルするってこと? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています