マンションの高層階に住むため、エレベーターを使わず階段で1階まで降りるのは難儀だ。
しかも階段は暗い。懐中電灯を照らし、途中行きかう住人と言葉を交わしながら、
ゆっくりと下りた。額に汗がにじみ、運動不足の足はこわばった。

「ギャーッ、痛い」

この悲鳴が彼のドSぶりを開花させたらしく、布地を強く引っ張り、性器を露出させます。
「足を開いても、オマ○コがパックリ口を開くわけじゃないんだな」

じっくり観察されたら、当然ですがアソコは潤いを増して、挿入の準備を完成させます。
「性欲の秋か? 今晩は泣くまで許さないからな」

レオタードを脱がす時は、胸まで露わにしなければなりません。最初は上半身裸になり、胸を乱暴に揉まれました。

それから全裸にされ、ペニスがちょうどいい角度で一気に挿入されます。起き上がっている時は自信のある大きな胸だけど、寝ると上下に激しく波打つのが恥ずかしくて…。

だけど彼は、そのほうが燃えるみたいで、ペニスの硬さがアップ。何度も奥を突かれ、私は「いや、ダメ、すぐにイッちゃうから」と取り乱します。

必死に声を押し殺しながら快楽で歪んだ顔を晒し、軽く果てた後に「はぁっ、よすぎる〜!」と悶絶しながら本イキしちゃいました。その時、自分でも分かるほど膣が収縮し、お尻の穴も同時に閉じるんです。

普段なら2回も交わればそれで終わりですが、レオタード効果は絶大だったみたいで、夜が明けるまで彼のアソコは衰え知らず。包丁を研ぐみたいに激しい摩擦を繰り返しました。