あの人気女優がとんでもない目に遭っていた!数々のドラマや映画に出演する20代の若手女優Xが、当時交際していた彼氏からDVを受け、警察に被害を相談していたことが判明した。
Xはクールでサバサバした受け答えと、どこか抜けている天然キャラで男性人気も高い。
だが、実際は典型的なツンデレで、彼氏ができれば尽くしてしまうタイプ。
今回、不幸なことにヤバめの年上男にハマってしまい、日常的に暴力を振るわれていたという。
すでに彼氏とは別れているが“男性恐怖症”になる可能性も――。

「テレビや映画にヒロイン級で出演しているXっていますよね。彼女、1年ほど前に警察署に彼氏のことで“ある相談”をしていたそうですよ」

そう明かすのは、事情を知る関係者だ。モデル出身のXは数々の連ドラや映画に出演。
CMも大手企業を中心に多数起用されてきた売れっ子だ。

これまで男性絡みの浮いた話はゼロ。一体どんな相談だったのか?

「付き合った経緯は分かりませんが、年上の彼氏がいたようで、半同棲のような状態だったそうです。ただ、問題は男がDV&暴言男だったことです」(同)

テレビで見るXはどこかクールなイメージで、ドラマの宣伝番組ではインタビュアーの質問に淡々と答える姿が印象的。
だが、あくまでそれはテレビ向けで、実際の撮影現場では共演者と談笑し、時には率先してふざけることもあるという。

数少ないバラエティー番組に出演した際は、その片鱗をのぞかせることもあった。

若手人気女優 「ヤバ系男からDV被害」警察に相談していた
https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1555002/