神奈川弱すぎwww


東海道線は、台風による架線に支障物の影響で、上下線で運転を見合わせています。運転再開の見通しは立っていません。
横須賀線は、台風による停電の影響で、上下線で運転を見合わせます。運転再開の見通しは立っていません。
南武線は、台風による倒木の影響で、上下線で運転を見合わせています。運転再開の見通しは立っていません。
横浜線は、台風による倒木の影響で、上下線で運転を見合わせています。運転再開の見通しは立っていません。
相模線は、台風による線路支障の影響で、上下線で運転を見合わせています。運転再開の見通しは立っていません。
鶴見線は、台風による線路冠水の影響で、上下線で運転を見合わせています。運転再開の見通しは立っていません。
京浜東北線は、台風による倒木の影響で、蒲田〜大船駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開の見通しは立っていません。

京浜東北線は、台風による倒木の影響で、大宮〜蒲田駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開は10時00分頃を見込んでいます。

中央・総武各駅停車は、台風の影響により始発から8時頃まで運転を見合わせます。時刻は状況により前後する場合があります。
中央本線は、台風の影響により始発から8時頃まで運転を見合わせます。