>>1続き

・やはり日本らしい。昔の先祖の方々が言われてたけど、日本人は真実を言ったことが一度もない!精神整えろ、日本!
・ドイツの爪先ほどでも良心を持て。
・恐ろしい。あんな国が21世紀に存在するという事実が。
・国民の皆さん興奮しないでください。歴史歪曲してうまくいった民族、国はありません。
・慰安婦は韓国だけの問題ではないのに…(笑)考えが非常に浅い(笑)中国にもその発言をしてみれば?
・放射能のためにチョッパリがますます狂い始めた。
・チョッパリは人ではなく、間違って進化した突然変異猿である可能性がある。
・野蛮なチョッパリ猿たちの侵略は習性的なもの。
・調べてみたら、歴史展というわけでもない美術展のようだ。アートを事実ではない可能性で止めるって意味がわからなすぎる…正直に気に食わないからと言えばいいのに。
・放射能猿に自由民主主義が理解出来るわけがない。表現の自由も言論の自由ももちろんありません。三権分立すら存在しない動物園。
・良心もないゴミ国だな…証人がたくさんいるのに事実ではない?????ドイツと違って、本当に純粋に穢れた国家だ…
・慰安婦が歴史的事実であることも知らない奴が市長になるって、日本の知的レベルがわかりすぎる。
・名古屋が嫌韓及び極右的な都市であることは広く知られた事実。
・放射能って痴呆も誘発するんだっけ?
・日本政府が公式に慰安婦合意しているので、確認してみてください。名古屋市は日本政府に反旗を翻す逆賊なんですか?
・それでも展示になったという点では、日本の良心に敬意を表する。
・少女像を見れば恥ずかしくて恥ずかしくて仕方ないんだろうね…