X

韓国さん「日本国民の最大の問題は「自分達は何時も被害者」という妄想にとらわれていること」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001エリス(東京都) [US]
垢版 |
2019/08/01(木) 02:51:52.27ID:WwlM1qfT0?PLT(12000)

今回の日韓貿易戦争の一番大きな問題は「補償」と「賠償」の差を理解できるかどうかです。
つまり、「合法」と「不法」違いが分かるかなのです。安倍首相は朝鮮植民地時代に、日本が行った「不法行為」を全く認めて居ないので、この様な乱暴な行為をします。
日本の韓国植民地化は「100%合法だ」が、安倍の言い訳です。
日本国民の最大の問題は「自分達は何時も被害者」という妄想にとらわれていることです。
この動画のホワイト国問題で、日本人の意見を聞くと、「自分達がやられている立場にある」という意見があります。

日本人には加害の記憶がありません、「皆そうだった」と真に改める事をせず、戦争当時の戦争犯罪を不問に付します。
例えば「欲張らずに韓国と台湾だけで終わったらこんなに被害は出なかったのに」と、何の気後れも無く言ったりします。
自分達が過去の歴史で、どんなことを犯したのか自ら省みずに反省しない民族は、再び同じ行動を繰り返す確率が高いです。

動画はリンク先
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/53650064.html
韓国さんの反応
・日本は、国家自体が歪曲と隠蔽の国です。権力を持った悪魔が支配する国、国民は一生真実が何かも分からずに生きていかなければならない、哀れで哀しい日本人
・日本とはだんだん熱く成る鍋の中に入れられたカエルみたいですね、我々なら熱く成った鍋をひっくり返しますが、日本人は鍋が熱くなっている事にすら気づかない様です
・韓民族は、抑圧されれば既得権層に蜂起も起こしたが、日本は、大名や殿様に自分の全てを捧げて忠誠しながら、数百、数千年を生きて来た為、国民性を簡単に変えられるだろう
・日本は息苦しいですね
・韓国は統制された情報の中でも、正しい情報を探し出して民主化を成し遂げたのに、日本人は一体何をしたの?人間なら誰でも主体性を本性で持っていると思います
・日本はマスコミが問題か
・日本人が一言で言えないと言うのは、知らないという意味だよね
・日本人の一般人は、政府のする事に興味が無いよ
・日本の奴らは、自分では何も考えずにただ答えている様だが
・本当に彼らは未開だよ~未開!
0002エリス(東京都) [US]
垢版 |
2019/08/01(木) 02:52:19.64ID:WwlM1qfT0
>>1続き
・「政府がその様に決定したなら問題ないと思う」、これがほとんどすべての日本人の観念....何が何だか分かりません
・日本人は。ほとんど関心もなく、ただ政府の方向に支持したいっていう感じだね
・日本の政治家は愚民化に成功しました
・言論統制に閉じこめられたまま、歴史意識も罪責感もなく生きていくのが日本人
・島国の奴らがとてつもなく発狂していますね
・日本の奴らは政治に無関心だから、一般的な世論調査という意味がない
・日本の奴らは本当に関心が無いですね、内容は分からないけどただ支持しているという感じですね
・韓日軍事情報協定破棄を求める世論調査が必要だ
・日本や中国に、まともな世論や市民意識が存在しません。ただ、政権が扇動した通りに振り回されるだけだ
・本当に人間の猿みたいだね
・日本人は、自発的な奴隷
・この機会に、倭寇を撲滅する名分とエネルギーを蓄積しよう
・歴史を知らない人間の典型的な態度ですね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況