>>1韓国さんの反応
・信じています!是非勝利をもぎ取ってきてください!
・論理では優位なのに、国力が弱いから心配だ。力をつければ不当な待遇を受け続けることはなくなる。
・ムン政府!!!国民が強く熱くあなた方を後押ししているぞ!
・ご苦労様です。これからもっと大変な状況になるであろうが、危うくなっても、みんな一生懸命に最善を尽くせば、乗り越えることが出来ると信じています。
・1919+100年………韓日戦であり、戦争だ。独立運動する心情で不買運動を。微々たるものだが、力を貸します。。。
・事実としてロジックが必要なゲームなのか?無謀無ロジックなのが日本なのに。
・日本が韓国内の保守勢力を信じ、経済報復をすると言っています。政権交代に向けて。
 そうしてこそ、平和憲法と呼ばれる戦争国家法を作ることができるからです。
 私たちの最高裁の判決を無視して政権交代を試みること自体が内政干渉であり、外交的問題を外交ではなく、経済報復という手段を利用するということ事態が間違っているんです。
 そこに同調して韓国政府を批判して内紛を助長する親日保守勢力は売国奴であるということが明確化されました。
 インドネシア。フィリピン。南ベトナムなどには個人賠償をしたが、最も大きな被害国である韓国には賠償しませんでした。