>>848

疫病が発生し、蔓延しているのさ村外れのあの女が魔女だからだ!あの女を裁判にかけて神の裁きを与えよう!
そうすれば疫病で苦しむこともなくなるはずだ!!!

これは主にヨーロッパの中世暗黒社会で猛威を振るった未開人レベルの魔女狩をやらかした連中の論理だけど、
アベガー!叫んで発狂してるヤツの知能て、この中世暗黒キリスト土人らと全く変わらんよね(´・ω・`)

「では、疫病蔓延に対する対案は?」→土人「魔女のせいだ!魔女が悪いから魔女をコロせば解決するんど!」

「では経済伸び悩みに対する対案は?」→パヨク「とにかく安倍のせいだ!安倍さえ居なくなればよくなるのだから
安倍を倒せ!!」

現状の問題を「誰か一人のせい」と決め付けて首狩りやるのは土人レベルの知能そのまんまなんだよなあ。

知性ある文明人ならば、「疫病蔓延は衛生状態のせいだから、まずうがい手洗いしっかりやるところから」とおもうよねw
魔女ガー!とか言っては首狩りしてるヤツ見たらお前らどう思う(´・ω・`)?

一般人からみたら、パヨクは↑これと同じにしか見えんのだがね、というお話だよね(´・ω・`)