>>3
まず入ってく時すでにスマホいじったまま入るから初動遅れる
カギしめて安心して続きキリよいとこまでスマホ。続いてカバンに直してカバン置くとこ探す。
上着ぬいで掛けて座る(わりと便座は拭かない)スマホが無いことに気づいてキョロキョロ。
カバンに入れたこと思い出して中断。立ち上がって取り出して座って再開。まず水を流す。
おしっこ出て一度ペーパーで拭く。このときカラカラkラkラ3メーターくらい使う。一度流す。
そのままスマホいじって座ってるだけ。そのうちウンコもよおしてきて格闘開始。スマホメインだから出ればラッキー。
キリのいいとこ(スマホのほう)でカラカラカラカラカラこんどは5メーターくらい使ってぺぺっとなでるだけ。水を流す。
立ち上がる時にスマホカシャーンて落として、あわてて拾って紙カラカラカラ1メートル使ってスマホ拭く。
そういえば月経きそうだから一応ショーツに履き替えておく。服を着る。はなくそほじっとく。カラカラカラ1メーター使う。流す。
※このときもはやペーパーはほぼ芯だが、最後の最後まで使い切らない程度に止めて当然入れ替えはしない。
スマホおきっぱなしあぶないあぶない、でついでにLINEチェック。カバンに入れてから開錠ようやく退場。
ここまで10分。さらに洗面台で最低5分、お化粧直し組はさらに5分〜30分。外には長蛇の列。
待つ女も待ってる女も自分の番になれば一切気を使うという概念は、無い。