知ってるかい?痒みっていうのは乾燥などによって皮膚が刺激を受けている、つまりタンパク質が壊されている状況なんだ
壊れた細胞は戻らない
放っておくとガサガサの肌になったまま戻らなくなるよ
変に誤解しないで聞いて欲しいんだけど、エッチな動画とかで女の人が精子を飲んだり身体に付けてるのを見たことある?
あれって科学的にも証明されてて雑誌なんかでも特集されることがあるんだけど、美容に良いんだよ
なんで美容に良いのかというと、精子って完全な状態のタンパク質だから
水分も多く含んでてコラーゲンに包まれてるから、保湿効果も高いんだよね
今の君の脚が痒いのはタンパク質がダメージを受けてる状態だから、どうしても嫌ってわけじゃないならとりあえず精子を塗るだけでも、痒みや肌荒れは防げるけど
ダメージを受けた細胞が壊れちゃう前に、精子のタンパク質が保護してくれるんだよ
更にコラーゲンで覆われた状態で水分を保つから、肌質が改善できる
変な意味とかじゃなくて、実際にそういうものだって解明されてるからさ
別に僕も変な気があってこんな事を言ってるんじゃなくて、嫌じゃないならこういう手段もあるよって話でさ
どうしても痒みとか肌荒れが気になるなら、君が嫌じゃないなら協力するよ
別に僕は構わないっていうか、だいたい大人になると彼女彼氏とかで皆やってることだし気にしないから
する?