kpopアイドル→韓国語日本語英語ペラペラ、ダンス凄い、スタイル良い、ファッションセンスある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3日で200万再生
★パヨク(ゴキブリ韓国人)に 甘い顔すれば 付け上がるだけ
強く出る相手にはすぐ土下座をし 優しい相手にはトコトン付け上がる
それがパヨク(ゴキブリ韓国人)5千年のDNAに染み込んだ習性
奴隷根性(どれいこんじょう)=事大主義(じだいしゅぎ)
パヨク(ゴキブリ韓国人)の奴隷根性=事大主義の本質とは
【優しさと弱さの違いが分からない】
ことなのです (奴隷民族なので 優しくされたことがない)
したがって 自分に優しくしてくれる相手(日本)は
自分より弱いと考えて とことん付け上がる
自分をいじめる相手(中国)は
自分より強いと考えて とことん土下座をする
それがパヨク(ゴキブリ韓国人)の習性(奴隷根性=事大主義)
歴史上初めてパヨク(ゴキブリ韓国人)に優しくした日本人に対して
パヨク(ゴキブリ韓国人)は、日の丸を焼いて付け上がりました
【恩を仇(あだ)で返す】のは
パヨク(ゴキブリ韓国人)のDNAに染み込んだ腐った習性です
中国人は5千年間 パヨク(ゴキブリ韓国人)を
奴隷民族として飼い慣らし 動物扱いしてきました
だからパヨク(ゴキブリ韓国人)は 中国人には絶対にさからわない
いくらいじめられても ひたすら土下座をします
要するに、日本人はパヨク(ゴキブリ韓国人)をトコトン甘やかし
【泣けば日本人から、あやしてもらえるニダ!】
と覚えさせたのです (このくらい、赤ん坊だって学習します)
★パヨク(ゴキブ日韓国人)に 甘い顔すれば 付け上がるだけ!
アイドルなんてどうでもいいのに
いい年下おっさんが日本のメディアに関わりもないアイドル負いまわしているって滑稽だよな AKBファミリーもEXILEファミリーもK-POP真似るんだから馬鹿にするには無理があるね >>5
30過ぎて10代の女の子と握手したり話したりする為に大金使うなんて目も当てられないよな
遅かれ早かれ宗教かマルチに搾取される程度の成人が破綻せず行きてるんだから
日本は平和…なのか?w 朝鮮人の民族性として格好つけるのに必死だからな。
英語や日本語覚えるのも、勿論ビジネスの面もあるが朝鮮人でない他の国民に成りすましたい民族性が見て取れる
まじで英語うますぎ >>11
若い女と実際に直接接するってなら
みっともないにしても全盛期は30年は前のものじゃないかな
キャバやスナック、円光にしても若者の文化じゃないよ
おっさんをターゲットにしていない、日本で活動実績もあまりない外国人男性グループを追いかけているほうが歪 中国、台湾、韓国、タイそして日本人が活躍してると思うと
KPOPて完全にグローバルだなとは思う 確かに凄いんだけど奴隷みたいなんだよね
いうほど知名度もないしCGでも代替できそう
日本のアイドルなんかよりは数段マシだが プロ意識は朝鮮娼婦のかち
ジャパ万は情けない
ちょんにレイプされればいい 確かに日本のアイドルよりよほど努力してることは認める。後は売り方だな、なんで不正投票に精を出すのかねえ。。。
ブラックピンクは日本語話せないけど
英語ペラペラ
さすが新市場開拓中 >>29
世界最速の再生数ニダァァァとかやって世界から呆れられてるねw
どんどんアンチを増やすKPOPw
「アンチ韓流」が新たなブームに?海外で韓流に陰り
http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=176814&ph=0
2017年5月1日、新華社はこのほど、韓国の流行文化に反感を抱く海外消費者の割合が増えており、
韓流関連の消費意欲が萎縮傾向にあると報じた。
韓国文化産業交流財団が4月に発表した報告書「グローバル韓流実態調査」(2016年)から明らかになった。
報告書における調査は、16年10?12月に米国や中国、日本、英国など15カ国で実施され、
7200人がネットを通じてアンケートに回答する形式で行われた。
その結果、今後1年で韓流関連消費の支出を増やす可能性のある消費者は31%で、前年調査よりも10ポイント低下。
とりわけ米国と中国、英国、アラブ首長国連邦(UAE)などの国で消費意欲が大幅に落ち込んでいることが分かった。
韓流に反感を抱く人の割合は平均21.1%で、15年は16.2%だった。
反感を抱く人が最も多かったのはインドで、33.7%。次いで日本が28.3%、以下中国、アラブ首長国連邦と続いた。
反感を抱く背景には、韓流商品がどれも似たような内容で、過剰にセンセーショナルであったり、
コマーシャライズされていたりすることに加え、韓国との政治・外交上の摩擦などが影響しているとみられている。(翻訳・編集/岡田) >>27
努力と言うかなんか違うんだよ
エルビスよりギターが上手いロックシンガーを見て彼はエルビス以上の存在だって言ってるような感じ
どれだけ努力して技術を磨こうがロックをやってる限りその歌手がエルビスを超えることは不可能って理屈を韓国の音楽業界は分かって無い気がする >>33
彼らの文化的に手っ取り早い肩書きが欲しいんだろうかね。視聴数とか。 韓国人が日本語で歌ってるのをKpopっておかしくないか? 実際日本のアイドルよりレベル高いだろ
まあ中高生には人気があるのはわかるけど、おっさんからするとみんな同じに見えるところが
難点だな ネイティブ英語は当然として活動するは日本でもやるべき
日本人の英語は言語障害みたいで本当にヒドい
実際に笑われている現実を国民に教えるべき 英語さえできれば転職も楽になるからな
英語できるIT土方はまず食いっぱぐれない ちゃんと輸出用の商品になってるのが凄いな
日本は過去の繁栄にあぐらをかいて怠慢すぎる 無理してるっつーか、甲ばかり目指して乙がないというか
背伸びばかりしてるから品がなく見える そういやアメリカ人とかオージーもKPOPアイドルに居るんだった
まあ韓国系だけどねw そもそも容姿端麗で英語母国語プラス他の言語話せる時点で勝ち組だしな
日本のアイドルは中卒で英語すら怪しいから勝負にならんわ
youtubeに上げるにしても英語で話せなきゃな
日本語なんて世界のごくごく少数しか使わないんだから 韓国国内だけでは十分に稼げないから多国語を使えるようになる必要があるだけの話 こういうスレ立ちまくってた時期が数年前にもあったな
ただ今回の「ブーム」は前とは違い、かなり日本に浸透してるんだと感じる
グループの中に一人だけ変な髪色のやつが混じってるのがK-POPアイドル
と思ってたら日本のグループだったりして、もう日本側が真似するターンになってんの
パッと見じゃ区別つかない >>37
低いから売れてないんだろ
パワプロで言うと基本能力全部A以上だが特殊能力はゼロか赤色しか無いみたいな意味で >>42
邦楽が海外市場ターゲットにした事なんて無いだろ そりゃあ国内のアイドルがドルオタ向けの商売に走ってる中で
韓国は国内の市場が小さいから海外の市場をいきなり狙ってくる
からな
気合が違う
個人的には興味がないが女のこなんかが憧れるのはKポップだろうな 仮に見た目がどんだけ可愛くても
仮にアーティストとしてどんなに完成度が高くても
興味持てないものは持てない、以上 日本のドルオタは曲やダンスのクオリティーなんかよりも
手が届きそうな錯覚をさせるものを好むからな
かえって歌が上手いとかダンスが凄いとかってドルオタの
観点から見ればマイナス 自分達が一からメンバー集めや作詞作曲やってるってのがいないよな
プロデューサーありきなイメージでなんかつまらん >>52
海外進出に失敗した例なら、かつてピンクレディーやら松田聖子やら
曲単位でのヒットなら坂本九のスキヤキ、西城秀樹の傷だらけのローラ(フランス語版)
があるけど、これもかなり昔だな >>58
防弾は自分たちでもやってんじゃなかったっけ。よく知らんが。 実は韓国のインディーズのグランジオルタナ系のバンドの
クオリティーが異常に高い
日本は完全に負けてるぞ 最近は日本人もKPOPアイドルにそこそこ多くなってきてる
最近有名なところだと秋元グループから入ったIZONEだな 日本国内のアイドルが今現在クチパク、ダンスは大勢で上手さ誤魔化しの
AKBグループしかいないからそれに満足出来ない子がK-POPとか見てるんだろうな
国内にもう少しアイドルらしいのやダンスグループが増えればいいんだけど どうみても韓国アイドルのほうがダンスうまいよな
日本のはお遊戯みたいだわ >>38
別に日本語を話していればいいだろ
アメリカ人が日本に来て英語を堂々と話すように >>68
日本はラッキー池田とかホモとかがふりつけやってんだろ
その時点で駄目だろ アイドルに金払いが良い日本に出稼ぎに来てるだけだろ 逆に言えば芸能として浅いってことだろ。
小学生の「足早い、カッコいい」みたいなレベルでやってる。
だからK-POPのファンは子供を狙うしかなくなった。 >>71
サンクス。聞いてみるわ。
韓国人、結構クラシックとかでも国際コンクールで入賞したりしてんだよな。
作曲とかは日本の方が上だとしても、単純な技術は侮れなかったりするんだろうとは思う。
マンガもそうだよな。絵は上手い。 >>75
ポップソングなんてみんなそんなもんだからな。
南米とか東南アジアとかだとそれで十分だと思うわ。 でもチョウセンヒトモドキなんです
人間ではないんです >>48
毎月のカラオケランキングに全く入らないKPOPが浸透してるとか笑わせるなw
あいみょんとか若者に人気なアーティストは譲位に入ってるから
若者はカラオケに行かないだけって言い訳もムリなw >>1
朝鮮人がホルホル自慢するケーポップ、実際は日本のアニメ、ポケモンより売り上げは下。
ポケモン一つでケーポップ全体の認知度、収入を凌駕する。
ポケモン>>>>>>>>>>>>>>>>>ゴミ>ケーポップの売り上げ >>48
毎月のカラオケランキングに全く入らないKPOPが浸透してるとか笑わせるなw
あいみょんとか若者に人気なアーティストは上位に入ってるから
若者はカラオケに行かないだけって言い訳もムリなw 秋元アイドルとKPOPなら、KPOPだろそれだけの事 >>1
韓国が糞だから、お前らゴキブリ在日朝鮮人が帰国しない
そんなしょぼい国の芸能音楽が先進国で流行る分けも無くwwww
そもそも、フランスのジャパンエキスポに寄生する恥しらずのゴキブリ朝鮮人
□フランス…国民の40%が韓国を知らない、60%が韓国を知りたくない。
「ジャパンエキスポをコリアンエキスポなんて名前にしたら誰も来なくなる」 >>78
東南アジア、タイが特にゴリ押しされてたけどもう人気衰えて
去年のタイ韓国国交正常化記念KPOPコンサートも客席埋まらなくて
無料解放決めたら、金出して買った極一部のファンからクレーム入って揉めてたなw >>78
>ポップソングなんてみんなそんなもんだからな。
軽い音楽という意味ならな。
ただ本来は独創性があって大衆に受けるというジャンルなのだがな。
容姿も音楽性も型にはめていく無個性なのがK-POPだろ。 >>1
朝鮮人がホルホル自慢するケーポップ、実際は日本のアニメ、ポケモンより売り上げは下。
ポケモン一つでケーポップ全体の認知度、収入を凌駕する。
ポケモン>>>>>>>>>>>>>>>>>ゴミ>ケーポップの売り上げ
https://ユーチューブ.be/L0tpEEnZfHc だって韓国芸能界はエリート主義だからみな高学歴だもん
対して日本芸能界はご存知の通りバカとヤクザが集まる業界 >>93
朝鮮人がホルホル自慢するケーポップ、実際は日本のアニメ、ポケモンより売り上げは下。
ポケモン一つでケーポップ全体の認知度、収入を凌駕する。
ポケモン>>>>>>>>>>>>>>>>>ゴミ>ケーポップの売り上げ
https://ユーチューブ.be/L0tpEEnZfHc 日本人は格上格下を意識してるから、商売人(アイドル)は消費者(ファン)より劣ってないとダメなんだよ。
「この娘は俺が守る!」
「この人は私が守ってあげないとダメなの。」
という気持ちにさせないと日本人はノッてこないから
アイドルは頭の悪そうなリアクションしたり、ダサい衣装着たり、下手くそな歌やダンスをする。 >>93
つい最近もKPOPアーティストが売春斡旋してたのがバレてたなw
まんまヤクザwww 色々言われてるけどスキルだけ見てても素晴らしいと思う
化粧が苦手はある 実は日本の演歌のルーツは韓国のトロットなのは間違いないみたい
古賀政男が幼少期に韓国に住んでてその時にトロットを吸収してる どいつもこいつもチンコカットで目がシュッとなる同じメイクじゃねえか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています