損害賠償請求されて敗訴しても、払う金が無ければどうってことないけどなw
民事の裁判なんか別に怖くないぞw

前にも何回も色々なスレに書いているんで、コピペ扱いされている俺だけどさw
また書こうw

俺、今までに50回以上、開示照会書(プロバイダから届く)がプロバイダから俺に送付され、
開示照会飛び越えていきなり開示請求訴訟(原告VSプロバイダ)を起こされたのが30回以上あるよ。
でも、1円たりとも払ったことないぞ。

日雇い労働者の俺は、家賃1万5000円の3畳間に住む貧乏人だが、
今までに2ちゃ〇やバクサ〇、その他掲示板やブログで色々な書き込みしまくって、
被害者が怒って俺に対して訴訟して、簡易裁判所や地裁から、何回も特別送達を受け取ってるw
放置しているんで、当然裁判には完敗してる。
ほぼ全ての原告が名誉毀損で訴えてくるw

でも、給料や財産の差し押さえまでしてくる原告なんていなかったぞw
まあ、銀行口座がバレても、2万円しか貯金ないし、資産は右側の足こぎペダル取れたボロボロのママチャリと
汗と脂で汚れた使用歴14年の布団、拾ったトランジスタラジオと歯ブラシ、中古で3000円で購入したパソコンしかないけどなw

「 金380万円と年5分の金員を支払え 」 みたいな判決も全部無視してるわw
原告は大損していると思うぞw

原告は損して、弁護士だけだぞ儲けているのはw

裁判で命じられた金を払わなくても、裁判所から督促なんて来ないし、罰則もないからなw
民事なんで、そもそも罪じゃないんから、逮捕される訳じゃないしw

何も無いことほど、強いことはないぞwww