98.匿名 2019/03/08(金) 23:48:24

中2から中3の最後の方まで一人の女子にずっと虐められてて、その子が受験に受かったって言ってるのを聞いて復讐した
まずその日の帰りにその子の母親が働いてる郵便局に寄って、受付で呼び出して他にも人が沢山いる中で私が虐めを受けていたことを大きな声で全部言った
唖然としてたけど無視してそのまま家に帰った
その日の夜にその子の両親がその子を引き摺るようにしてうちに来て両親と一緒に謝ってきた
その子は泣き腫らした顔でずっと下を向いてて、相手の父親が土下座してきたからうちの親も「もう許そうね」って言って仲直りの握手をさせられた
その場では許すって言ったけど当然嘘で、次の日の朝にその子が進学する予定だった高校に電話して虐めのことを全部バラした
学校に行ったらホームルームが始まる直前に私とその子が職員室に呼ばれて、その子の進学先の学校から電話があったみたいで事実確認をしてきた
担任は解決したことにしたくて仕方ない様子だったけど、そもそもこの担任は可愛い子には優しい典型的なクズ教師で最初から頼りにしていなかった
その子は第一希望の進学先に行けず、第二希望の学校を受験する準備をしていたけど先にその学校にも電話して虐めのことをバラした
今度はこれが大問題になって私の両親とその子の両親と校長先生も加わって何度も話し合いをさせられた
私が許したらその子は第二希望の学校に通えるって話だったけど私は許さなかった
その子の怯えたような、疲れ切って絶望しているような顔を見て本当に気分が良かったです