俺、40歳独身介護士。

職場に中国人、ベトナム人やフィリピン人いるが、何人かセフレにしてるw

21歳中国人 ⇒ 168cmで痩せていて貧乳。性格はキツい。

33歳ベトナム ⇒ 1回セックスしたら、もう彼女面w

19歳フィリピン ⇒ ブサイクだけど、デートの度に毎回食事ご馳走してくれるのでキープ。
             マンコがもの凄い臭いw

★23歳中国人 ⇒ 現在付き合っている彼女。171cmでやせ型だが胸はEカップ、尻はめちゃデカイ。性格はキツくて、
             飲食店で突然怒鳴ってきたり、他人が大勢いるショッピングモール内で、俺にビンタしてきたりする。
             しかし、フェラが凄く上手くて、肛門まで舐めまくってくるし、マンコの締りが凄いくて、めちゃ気持ちいい。

週1でデートしてるが、デート後に俺の家やホテルに行くと、洗っていない金玉の匂いをクンクン嗅いでくる変態。
             セックスすると3回はイカせないと満足しない性欲オバケ。

ちなみに、【俺が浮気してたらどうする?】 って聞いたら、【その時はあんたが寝ている時に包丁で頚動脈を切ってやるよ。
             そんで解体して肉をカレーに入れて食ってやるよ。カレーの香りで人肉の匂いは消されるだろうし】 

って言われたw