68歳のヌード? 「いやいや結構、ご遠慮いたします」普通の男ならこう言うだろう。
 ところが、ところがである。あの由美かおるが、「再ヌード写真集」の発売計画を進めているというではないか。由美の“奇跡の68歳”と呼ばれる美貌とヌード
ならば是非見てみたいものだ。
 「由美は今年、本格的に再始動します。その第1弾が3月発売のアルバム『Jewel Box』で、その中に37年ぶりの新曲を4つも収録しているのです。
新曲発表を報じた1月23日付の一部スポーツ紙では“眠ってきた炎が燃えてきた感じ”との気合いのコメント。というのも、第2弾として“アラ70ヌード写真集”の
サプライズ計画もあるのです」(芸能記者)
 今でも美しさをキープし、デビューから53年間「身長157センチ、B86・W58・H86」のサイズが変わっていないことは有名。

 「70歳近い彼女がフルヌードになることで“美は維持できるのよ”と自ら証明し、世の中高年を元気づけたいようです。いまだに独身の由美は長年『西野流呼吸法』
に取り組み、驚異的な若さを保ってきました。顔だけでなく、美巨乳やセクシーなお尻、腰のクビレなど今でもグラドル並みで“奇跡の68歳”としか言いようがない」(同)
(中略)
 再始動に合わせ、1月に新公式サイトを開設する力の入れよう。しかも、トップページにはピンクのセクシーなドレスを着て長椅子に座り、スリットから股間ギリギリ
まで超美脚を披露しているから興奮ものだ。
 「シースルーの生地で背中、肩、腕を大胆に露出し、脚は68歳には見えない美しさ。新アルバムのジャケットもバスタブにつかり、美脚をシルエットのように
見せているエロチックなカットで、これも全裸披露への布石でしょう」(同)
歌と踊りとフルヌード“アラ70”女優の全てが見たい!

ν速不動の4番バッター 週刊実話
https://wjn.jp/article/detail/4095621/