2月6日放送のTBS公開大捜索で岡山三郎がの本名が明らかに近藤さんなのに、「いつまでも番組を引っ張っている」と炎上しています。
アナウンサーやミニスカ精神科医らがまちがって、岡山三郎さんを「近藤さん」と呼んでしまう生放送のヤラセ判明。
それでも番組の時間の都合で引っ張らざる得ないTBS。生放送はつらい・・。

https://www.036izu.net/entry/2019/02/06/204052

TBSテレビ「緊急!公開大捜索’19春」で、仮名・岡山三郎さん(推定27歳)が紹介された際、
アナウンサーが「近藤さん」と名前を言ってしまう放送事故が発生しました。本名は「近藤義晴」と判明。
この放送事故は2月6日午後7時から放送の「緊急!公開大捜索’19春」で、
記憶障害の岡山三郎さんの身元を調べている際、藤森アナウンサーが誤って「近藤さん」と名字を言ってしまったというものです。
藤森アナウンサーはCMに入る前
「小学校の同級生という方とお電話が繋がっていて、近藤さん・・・・その方と同窓会で会っているという話も出ています。」などと言っており、
岡山三郎さんの本名は「近藤さん」なのではないかと視聴者は騒然。
公開大捜索で藤森アナウンサーが「近藤さん」と言ってしまった放送事故の画像
その後、岡山三郎さんの本名は「近藤義晴」と判明し、Facebookも見つかっています。
Facebookには顔写真の画像が投稿されており、岡山三郎さん本人と酷似していることなどから間違いないとみられています。

https://breaking-news.jp/2019/02/06/046816