>>664
これは持論だけど、サヨク・パヨクらの言うところのネトウヨ、つまり、現代のネット大衆こそが90年代にサヨクらが
期待したネット市民そのものなんだよなー(´・ω・`)

・あらゆる権威に懐疑的で
・自由であることこそ至上価値で
・自分ならではの価値判断が出来
・持論は遠慮なく表明する

朝日新聞筆頭にしたマスゴミ権威にも懐疑的だとか、おかしいと思えば鳥越にでも遠慮なく意見し、異論を唱えるとか、
テレビや新聞が横並びで安倍叩きをしても回れ右での安倍叩きには乗らない、乗せられないという自分ならではの
価値判断が出来たりな。

テメーらが登場を期待したネット市民が実際に現れたのに、それが自分達にとっても厄介な存在だと思った途端に
ネトウヨどうの叩くき出したところにサヨクの欺瞞性、頭の悪さ、人格の幼稚さ全てが詰まってるんだよなー(・ω・)

「すべての権威を疑い、独立した個を確立し、異なったもの、個性を大事にしましょう!多様な価値観を互いに認められる
ような、自由で進歩した人間に成長しましょう!自由に発言しかったつに議論を交わすことが民主主義ですから、
遠慮なくどんどん意見を述べましょう!但しオレサマを疑う奴、俺の意見を全肯定しないやつはネトウヨだ!
俺の気に入らない意見はヘイトスピーチだ!社会から抹殺されて当然と思えよ!」