YouTuberとしては最も古参な部類に入るMEGWIN TVのメンバー2人が昨年12月に脱退しちょっとした騒動になった。

脱退することになったのは、めてお氏ふぁるこん超氏で「MEGWINのパワハラにより退社する」と説明。
12月12日に「MEGWIN TVを辞めました。真実を話します【削除覚悟】」という動画がYouTubeに投稿された。
既に200万再生されているこの動画は超めてお氏ふぁるこん超氏が出演し次のように説明。

MEGWIN TVから脱退した2人、イチからのスタートになるかと思いきやここに来て嬉しいお知らせ。
なんとユーチューバー大手事務所UUUMに所属することになった。

ふぁるこん超氏は「(MEGWIN TV脱退後に)色んな事務所から話をいただき、僕たち二人で話しあって
ゆっくり時間掛けて2人で合意したのがUUUMの所属クリエイターになることが一番かなと」とUUUM所属までの経緯を語った。

UUUMでやってみたいことは「ドッキリし放題」「ヒカキンと握手」と2人は語っていた。

UUUM所属により今まで以上にのびのびと活躍出来そうだ。

https://livernet.jp/a/1281
https://livernet.jp/wp-content/uploads/2019/01/01UUUM.jpg