ディアブロ3って面白いの?
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様々なハードで好評を博したRPGの完全版、Nintendo Switch用ソフト『ディアブロ III エターナルコレクション』が本日12月27日(木)発売となります。
https://startt.jp/article/2018/12/27/54336 ビルド次第ではバーバリアンでレースゲームにできるとは聞いた Diablo3の思い出
・敵が強すぎるので宝箱までゾンビアタック
・敵が強すぎるので壺を割ってトレハン
・床に置いたアイテムが敵を通さないバグを利用してボス狩り 拡張がまだ続いてるGrim dawnが成長していずれディアブロ抜く時が来る PS3版でハマったなあ
強くてニューゲームでハクスラのスルメゲー 骨を引き連れて散歩してるだけでよかった2のネクロが好きだったなぁ 俺は好き
レベルアップでスキル(魔法)が増えるという
基本的なRPGを強襲してるから 初代はガキの頃やって大好きだったんだけど3はどう?
steamにあるPoEみたいな感じ? なんでRMTやめちゃったんだろうなぁと思いつつハクスラとしては今の方が面白いのでまぁいいか >>8
これに公式のオークションハウスで初期はマジでクソofクソの塊だったよな
今は最高のハクスラゲーの一つになってたわ マルチプレイしてたら知らないプレーヤーが入ってきてバグみたいなの使われてレベルが一気に上ったのはいい思い出 ハマったら他のゲームに手が着かなくなる
ハクスラ系の最高峰 これのハクスラ楽しいってよく聞くけど他とどう違うの?
レアとかレジェンダリーが出やすくポンポン強くなっていくのが快感ってこと? >>8
毎日nerfされて後発組がact2を突破出来ないも追加で 日本民法の父、穂積陳重の『法窓夜話』を現代語に完全改訳
法律エッセイとして異例のベストセールスを続けた名著を
手軽に読みやすく。短編×100話なので気軽に読めます。
法窓夜話私家版 https://www.amazon.co.jp/dp/B07KY2T4M1
続・法窓夜話私家版 https://www.amazon.co.jp/dp/B07HZ49V46/
高校を卒業した学生の語学能力が、これほど貧弱で物の役に
立たないのは何故なのか。抜群の語学力を誇り、東大文学
部長までつとめた筆者が、外国にいる若者が外国語を習得する
困難さを正面から取り上げ、正則(期待されるような)
語学教育の重要性を指摘する、英語教育のための基本書。
外山正一『英語教授法』 https://www.amazon.co.jp/dp/B07KN8GR27
gnr 職のよって操作が忙しいのが難点か
俺はバーバリアンで叫んでゲージ溜めてパワーゲイザー連発するのが好き 今更感はあるけどRoS以降はハクスラのお手本みたいなゲームだよな 俺がやってた時はセットアイテムの効果が何々のスキルの攻撃力が200%アップとかだったけど今はもうインフレがすげえんだろ? 拡張後のは面白いらしいが、それ以前に切ったからわからんな
grimdawnは深いぞ
poeは当時見た目があれだったからやり込めなかった 序盤だけ無料期間あったからやってみたけど
クッソぬるくてつまんなかったわ、眠くなるレベル
初期でお客さんの心掴めないと無理やで
Dia2ではUS WESTで数少ないLV100キャラ持ってたけどLODでLV100量産されちゃったしWindforceドロップしないしで辞めた。 日本語で快適プレイするためにPS4と一緒に買ったな!
5周もしたら飽きたけど、またやりたくなる中毒性はある 急にずっとやってる事同じだなってなってやめちゃうんだよ >>24
重要な資源がどんどん変わっていくところが見事だと思った
最初は青や黄色の武器を拾うけど
ヘルをクリアしてバウンティを周れるようになる頃にはレジェンダリー装備を身につけていて青や黄色を拾わなくなる
そこから最終コンテンツのグレーターリフトに挑み始める
グレーターリフトで手に入るレジェンダリージェムのレベル上げに入れこむようになるとレジェンダリーじゃなくてセット装備が必要であることに気づく
そのためにクラフトが必要になる
クラフト素材のために青や黄色どころか白い武器まで拾いだす
でも本当に重要だったのはバウンティ素材であることに気づく
その頃にはみんなグレーターリフトに夢中でバウンティを一緒に周ってくれる人が居ない事に気づいて頭を抱える
そういうゲーム ゲームとかPCの話すると略語ばっかでなんのことか一般人にはわかんねえんだよ気持ち悪い >>41
なるほどー
気付いたらやることがどんどん増えていく感じか
そりゃ楽しいわな アクションの爽快感とかはいいけどアイテム発見の喜びやビルドの面白さでPoEが勝ってる
いいとこ取りにならないもんかなぁ ディアブロってアイテムドロップ探しがメインのゲームなんでしょ。 >>35
GrimDawnは個人的にはDia3よりハマってて好きだけど
グラフィック以外が別の意味で汚いのと
エフェクトで見えなくなるのがなー しかしLODでソウルストーン破壊までしたのにディアブロさんしつこすぎとちゃいます? >>52
むしろソロメイン
マルチは装備の見せ合いっこのために存在してるような感じ
最近やってないから知らんけど 1も2も3もやってきた古参ゲーマーだけど全部つまらない
ぐりどんが神過ぎてぐりどんだけ遊んでれば良いぞ
スチームでのセールしてるから うひょー俺つえーしてて気づいたら死んでるパターン多過ぎw バーバリアンで最終的にずっと回転してるだけになってあきた グリドンはゲームエンジンがまともになってくれたら文句ないんだが
ソロで行けるならやってみようか 英語版だけどpath of EXILEの方が面白い オークションハウスがなければもっと遊んだろうけど
かなり時間が経ってからなくなっても戻る気にはならないな スマホでリリースされてるGreedyCave2ってのが中々の良作 クリアしてからが本番だっていわれたけど
クリアしてもあんまおもろくなかったので
その時点で終わった これもゴミゲーだったな。
ゴミゲーしかない。
とはいえ良ゲー出て人口増えたところで俺が暴れると業界関係者が嫌がるし。
八方塞がりだわ。 面白いんじゃないの?
ネクロマンサーは、
根暗なマン島の称号無しの外人から由来。
ベリーズ等でイギリス政府か王室の振りして嫌がらせして反感買わせる人々だわな多分。
大昔の話だしさ。 最終的な装備が決まってて単調だからある程度強くしたら飽きたな そういえば先日発表されて叩かれまくってたスマホ版はどうなったんだ? >>72
最近のブリザードの流れ的にゲームの面白さ以外の所にリソース突っ込んできそうだからあんまり期待してないわ RPGじゃなくてハクスラだからな
ひたすらインスタンスダンジョンをタイムアタックするだけ
ビルドは最適解固定推奨
ドロップ運がよければ早く「終わる」 >>15
麻婆茄子丼と半ラーメンセット、または豚キムチ丼と半ラーメンセットが神だったが、
今はもう無いんだよな… rosになってから面白い
ONはチーター蔓延ってて最悪なのであくまでもOFF専で 脳死ゲーム
馬鹿のやるものだよ
スマホゲーより遥かに下 文珍おばさんのリセマラでセット装備揃えて飽きてやめたわ
今は出来ないらしいけど いきなり外人に襲われて耳とか装備とか奪われたりしないの?
スイッチ版でそれやったらキッズまじトラウマ 個人的には2の時点でコレジャナイ感があった
ディアブロの面白さって暗いダンジョンをジリジリ進む緊張感にあると思ってたんだけど
スキル連発しながら全力ダッシュでサクサクトレハンとかコレジャナイヨー 生まれ初めて
ヘイ!クソジャップ!しね!
って言われたゲーム。 よくも悪くも途中まではオークションゲーだった
初代が一番好き
持てる金額以上の防具が売ってたりするのも愛嬌だった
なによりfresh meat >>80
シーズンで参戦すればチーターいないのでオンでも安心して遊べる
野良で即席パーティーでバウンティー回るのも効率良いし何より楽しい スイッチ版どうなんだろう
ごろ寝しながら快適に遊べたら最高なんだけど 初代PC版は難易度上がると回転するイライラ棒とダメージ床を高速で抜けていく
謎のゲームだった ♪男女男男女男女(ディアブロ〜)
男女男男女男女(ディアブロ〜) ずっと同じ事をして、当たりを待つ。
パチンコとかに似てる。 >>8
壺割りは最初期のアルティメットでやってオークションに流す流れやったなぁ
ひさびさにやってみるか PS3版少しやって放置してるんだけど、今から復帰しても楽しめる?? ウルティマとディアブロとリネージュの面白さがいまいちわからない 日本のファンタジー作品のエルフを見慣れてる人はスカイリムのエルフを見て愕然とするといいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています