>>280
まあ待て、このスレ全体的に犯人韓国人に断定してる書き込み多いが、
マジで北朝鮮の犯行の可能性も捨てきれないんだよ。

とにかく冷静に、現在判明している事だけ書き出してみよう。
残された血液から男、A型、東アジア人。おそらく右利き。犯行時手の平に怪我をして出血。
母親はヨーロッパ地中海東部出身もしくはその混血
(混血率は不明な為、大昔に混血して外見上は完全な東洋人の可能性あり。本人も混血と知らない可能性あり)
父系は比較的日本人に少ない東アジア人の遺伝子。
日本人(東京)で33人に1人、中国で10人に1人、韓国で5人に1人の割合。
血中からアルコールや薬物、喫煙の形跡は無かった。

靴のサイズは比較的大きな27.5〜28センチ。
しかし推定身長は中背(170センチ前後)でヤセ型(侵入経路の浴室窓の幅及び遺留品のヒップバッグのベルトから推定)

最初の犯行現場である長男部屋から階段にかけて壁を背に横歩きした足跡。

遺留品、柳刃包丁・トレーナー(キムタクがドラマで使用し人気だった物)
そして>>1に書かれている黒いハンカチ2枚(無印良品)
ハンカチにスケボー愛好者が好む香水、他の遺留品からスケボー業者もしくはスケボー上級者が使うメンテナンス薬品を検出。
ユニクロのダウンジャケット(黒)の切れ端。
ヒップバッグ
ヒップバッグ内部から蛍光塗料を検出。
さらにヒップから日本では使用されていない洗剤を検出。
短めのマフラーとボア付き手袋と防水の帽子。
マフラーとヒップバッグはかなり使い古された物。

例の日本未発売の韓国製の靴に関して、
どこまで信用して良いか判断に迷うが、統一日報(在日韓国人の発行する新聞)には
「中国吉林省延辺・朝鮮自治州の物」と断定している。

また従来の「親類によって事件発覚時、犯人はまだ屋内に隠れていた可能性が高い」は現在は否定され、
ネット閲覧履歴最後の深夜1時18分以降に逃走、とされている。