上沼恵美子 激おこプンプン丸(#`Д´#)久保田、武智、芸能界を完全追放へ…久保田は反省の色なし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
上沼恵美子 M―1芸人“暴言”に大激怒、大ショック 吉本興業謝罪も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181206-00000010-spnannex-ent
2日に行われた漫才師日本一決定戦「M―1グランプリ2018」決勝の審査を巡り、
審査員を務めたお笑いタレント・上沼恵美子(63)が大激怒する騒動に発展していることが5日、分かった。
2人の心ない言葉には怒り心頭で、お笑い界にも激震が走った。
久保田と武智が所属する吉本興業はすぐさま上沼側に謝罪。4日には久保田が
「上沼恵美子さまに失礼極まりない言動をしてしまい申し訳ございませんでした」とするなど
2人ともツイッターで謝罪している。
迅速な対応で5日には怒りも少し収まったかに見えるが、ほかのスタッフは
「上沼さんはこれまでM―1の審査に真剣に向き合ってきたという自負がある。
怒りもありますが、そんなことを言われたことでかなりショックを受けている」とした。
関西を中心に活動する武智はこれまで数多くの上沼の番組に出演。
在阪テレビ局スタッフは「酔っていたとはいえ、お世話になっている立場で、
なぜあんなことを言ったのか。せっかく順調だったのに関西での仕事に
影響が出ないことを祈るばかりです」と、心配していた。
なお、とろサーモン久保田はこの騒動後もラップ番組に出演し
この事件のことをディスり全く反省していない様子が窺える。 >>702
全国区では周防とかいるじゃん
しかもこいつらは表に出てこない分、上沼よりも性質が悪い >>718
近畿圏は分からんが地元や関東ならやっていけるかもしれん 俺は反権力!と言いながら賞レース命で取れなかったらゴネだす
しょうもない人間 まぁお笑い日本一を東京の番組がやること自体間違ってるんだけどな 武智はなんとなくおかんに文句いうような感覚で口からクソ垂れたような気がするわ
救い難い >>720
M1そのものの価値がダダ下がりしたのに良く思う若手とかいるか?
M1王者ですと言っても今後は吉本の忖度中年芸人に賞を取らせるだけでしょってなるぞ
オリコン一位の価値が秋元に壊されたようにM1の価値がこいつらに壊された
握手商法始めた秋元Gに感謝しいてるアーティストがいるかって話よ >>683
他人の悪口を言って商売する人を批判して悪口と捉えるほうが頭おかしいな
人間性を疑うやろ
お前は人の悪口ばっか言ってる奴を見て何も思わんのか
まあ大抵そういう奴は自然と周りが離れていくけどな >>720
そうやって上の世代を排除していったら
若手同士が自画自賛するだけのクソ番組なるぜ >>730
上沼のラジオの公開日と時間見ろよ
お前はそれより前にこいつらのやらかし把握してたんか? >>584
うわぁ、、、
完全に終わったねww
ほんと口は災いの元だね
気をつけないと、、 >>347
サブローシローはしっかりケツまくって帰って行ったよ こういうお笑いは審査員に媚びでも売らないと勝てないんじゃないの
大学の裏口入学と同じで オール巨人のブログを見てみると吉本内部の緊張感が何となく伝わってくるぞ 音楽やアートなんかも技術が単純に上手い人が売れるわけじゃないだろ
好かれた人が売れるんや
芸の技術を評価して欲しいのに好き嫌いで評価するおばちゃん目線に不満とか
良く言えば職人気質だけど幼い
プロなんだから技術的なものはあって当然でずっと磨くものだろ
その上で愛されるかどうか
40歳にもなってそれに気づかん五流は山で猿にでも技術を披露してろ >>741
これで松本がうんざりして投げ出したらM1終わるからな >>734
だからその基準を作っていた一人を失脚させたわけじゃん
てことは新しい誰かがそこの椅子に座るわけで新しい基準で評価せざるおえなくなったわけだ
おばちゃん辞めたのにまた同じことしてるって視聴者に感じさせたらそれこそアホだから 上沼も久保田、武智も口は災いの元であると思い知ったやろ >>726
>>727
なら霜降に久保田とかのレギュラー番組任せてみそぎさたらいいな
芸能界ならそれで十分だろうし >>690
そもそも漫才なんかそんなに細かく採点するほどのもんかね
98点と97点の違いなんかわからんわ 40にもなって反権力ラップとかクソダサ過ぎる。
世の中の仕組みもまだわからないのかよ。
そもそも、そういう権威で成り立っているM1なんか出るんじゃないよ。
しかも、酒の席での愚痴をSNSで晒すとか頭がやばい。
愚痴自体はそれぞれの立場で誰にもある、それを他人に言ってどうすんだよ?
面白いとでもおもったのか? >>736
だから視聴者も老人は引退して
そいつらは笑天化していくわけよ
演者がいなくなったのに何故お前ら視聴者だけ真ん中に居続けられると思ってるんだという話 上沼はこれまで彼らを自分の番組に呼んでたんだろ
なら変わらず可愛がってやれ
ここで傲慢を振りかざすようなことがあれば、それこそバーニングと一緒だぞ >>2
自分のやった事は勇気ある事で自分の事をヒーローだと本気で思ってそうだな
救いようがない。バカや幼稚などというレベルを通り越して反社会性パーソナリティ障害を疑う
久保田擁護や上沼批判のレスばかりしてる連中も同種の人間なんだろう
そういう連中は犯罪者予備軍というかそのうち高確率でトラブルを起こすわ >>745
審査員を引き受けてくれる人を探すのに苦労してるみたいだから
新しい基準ができるどころか番組自体がなくなるかもなw >>737
知らねーよ
お前の耳上沼の耳とBluetoothなんだな
お似合いだわ 個人的には復活回がトレエンだって時点で終わってたんだがな
若手がのしあがれる機会がほかにないって懇望されて松本も受けたんだろうけど
こういう風に不満がたまってるってことなら続ける意味ない 飼い犬に手を噛まれるとかついてないね
野良犬になって頑張れ 人の笑いに得点付けるんだから
好みが入ってますって含みを持たせるのは当然の配慮
そうじゃなきゃ大御所が漫才の正解、不正解を決めつけていくだけになってしまう >>743
芸能人は絵が上手いから賞取りまくりだからな 上沼みたいな審査員いてもいいと思うけどな
たぶん視聴者も同じような感覚の人はいると思うし
あと文句言われても上沼に審査の信念があれば辞める必要もないとは思うけどな >>745
紳助松本上沼が審査して優勝したからこそM1に箔が付き一般人も王者を称賛の目で見てなんだこのすごい若手はとなったからM1バブルが出来M1が特別なものになったんだよ
紳助がなぜ芸歴十年以内に拘り松本上沼に出演を懇願したのかそこら辺考えてみ?
売れない中堅高齢芸人まで出場出来る芸歴15年までに拡大
上沼降板
これで審査員を吉本芸人ばかりで揃えたM1に価値があるか?
現にその象徴である芸歴15年目でかつ松本も上沼も票を入れなかった久保田が今どうなってる?
今後M1で優勝してもそいつらを見る世間の目は冷ややかでかつ待っているのは久保田と同じ末路しかない >>751
アホかw
傲慢振りかざしてんのは久保田だろw
これまでの恩義を踏みにじり、義理に背く行為をしておいて許してもらえるのが当然と考えてるなら救いようがないアホだわ 上沼が正しいとか久保田が正しいとかどうでもいいじゃない
二人の芸人が今までの努力虚しく一回のミスで干されて潰されて闇落ちする
こんなメシの美味い案件なかなかないぞ
もっと味わおうぜ もし審査員をディスった笑いでも会場は受けたとしてもその審査員は気分を害するわけで低点になるだろ >>2
村本やオリラジ中田と同じ匂いがする
つーか何このクソつまらん番組w >>748
確かに「得点」という物差し自体がおかしいんだよね
一組目に対して二組目は上か下か?三組目は今のところ何位か?四組目は今のところ何位か?で
各審査員が順位付けしていった方が良い。んでその最終順位の平均が上のコンビが勝ち抜け。 これで上沼が気にしてないと許せば
上沼の株は急上昇だな >>768
上沼の芸風しらんから的外れなことを
共演NGの数の多さをネタにするおばさんだぞ 女流漫才師で笑ったことないけど
千里万里は天才だったからなあ 老婆のセンスで若手批評とか誰も求めてねえんだから降ろせよ >>768
その言葉に「上から目線で何様だと」噛み付いてさらに炎上させるわけだなw 久保田とか言うやつは自分を生んだ更年期マンコを上沼に謝りに行かせれば大丈夫だろ >>755
ほらな、なにが家畜だよww周りが見えなくなる奴らの特徴w >>772
久保田「僕には吉本と創価の後ろ盾があるもん」
久保田「個人事務所のおばさん芸人なんて怖くないもん」
久保田「ではみなさん聞いてください魂のラップを」
久保田「敗戦後の日本国民は権力や財力などにひれ伏した、檻の中の羊のようになるように飼いならされた
強い者に立ち向かうヒーロー、悪い者を打ちのめすヒーローは二次元では人気を集めるが
会社や社会の中では年長者や権力者に意見をする事は
正しい事でも罪人 悪人のように大衆に吊るし上げられ、羊として生きる事が正しいと洗脳された家畜達に批判される運命にありますか
自己中心的で身勝手な思考に、観る者の反感を持ち不快感を覚えていたくせに
誰かが権力に刃向かうとは何事だと声を上げると、一斉にそれに賛同
自分達とは違う勇気ある者を潰しに来るのは彼等が皆、権力に逆らえない自分の生き方を変える勇気がないのか
家畜人間だからです
だから僕はこの言葉が流行
ぼーっと生きてるんじゃねー、ぼーっと生きてる奴が入ってくんじゃねー」
その後司会に
「一番右の人凄いねーお前だよお前へと」
いじられ、さすがの久保田もこれには気まずそうな表情。
動画 49:10〜
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/98hy9ggrs82Ygw
くぼちゃんカッコいい〜♪ >>755
そうかそうかと吉本よりも上沼の権力の方が上って事なんだろうか関西テレビ
単に庇ってくれないだけか >>772
案外マジで強気でいられる理由はそこにあるかもなw お笑いは20代から30代の男に向けて作らないとレベルが下がるとか言うからな。
審査員が年寄りだと駄目だろ。 >>781
そうだよ
こっから反日パヨクになっから見てろ >>782
でも確かこいつ信仰心欠片もなく業界で仕事貰うために嫌々入ったとかなんかの番組で暴露してたぞ >>761
俺個人の意見で言うと
m1とかどうでも良いし無くなっても構わない
単純にお笑いというカテゴリが古くなってんじゃ無いかなと思う
紳助は新陳代謝させていきたい気持ちがあるんだろうけど
上沼とか松本は結局自分だろ 毒舌が毒舌に文句言うのはみっともないな
怒ってるとか干すとかいう表現じゃなくて
まっこうから毒舌で返せばいいのに >>689
なんで喧嘩売ってきた恩知らずの事をそこまで考えないといけないんだ
上沼は武智のママじゃねーぞ >>788
もう存在価値ないよな
M1潰した戦犯としてこいつらは生きていけ >>786
おまえ草加だろ?酒のせいにするのは辞めたのか?ww まあ上沼本人が審査員を無理に引き受けてたからいい機会だと思ってるだろ
だが上沼は根に持つタイプだからあと1000年は恨み続けるぞw こんな暴言吐く芸人なんて視聴者も見たくないし芸能界引退させとけよ
見るだけで不快だろインスタの井上っていうひき逃げ野郎もいっしょに引退させとけ 日本民法の父、穂積陳重の『法窓夜話』を現代語に完全改訳
法律エッセイとして異例のベストセールスを続けた名著を
手軽に読みやすく。短編×100話なので気軽に読めます。
法窓夜話私家版 https://www.amazon.co.jp/dp/B07KY2T4M1
続・法窓夜話私家版 https://www.amazon.co.jp/dp/B07HZ49V46/
高校を卒業した学生の語学能力が、これほど貧弱で物の役に
立たないのは何故なのか。抜群の語学力を誇り、東大文学
部長までつとめた筆者が、外国にいる若者が外国語を習得する
困難さを正面から取り上げ、正則(期待されるような)
語学教育の重要性を指摘する、英語教育のための基本書。
外山正一『英語教授法』 https://www.amazon.co.jp/dp/B07KN8GR27
egb >>792
やめろよ
まるで創価仲間からも久保田が嫌われてるみたいに誘導するのは
これで創価と吉本に切られたらラップ通りの人間になっちゃうじゃないか(笑) 上沼恵美子は自分が不機嫌になったら
周りの人間が気を使っていろいろ動いてくれるって分かっている
やり口が汚い
直接文句言えば良いのにな >>790
じゃあ
上沼は久保田らへの当て付けで
わざわざラジオで辞める発言をした事を認めるんだな?
>>791
別に潰して無いだろ
潰したと思えるお前の脳ミソは
完全に久保田らの言葉になびいている >>800
それな
上沼は他人を悪し様に罵りまくりなのになw
こういう上沼を褒めちぎらなきゃいけない関西の
閉塞感、息苦しさが大嫌い。 トロサーモンはともかくスーパーマラドーナは今が注目のピークじゃないか 梶原武智もだけど
狩野英孝は謹慎後にえみちゃんねるだし
跳ねる前の坂上もだし
関西のおばちゃん味方にする便利な場所じゃね? >>802
神戸も播州弁だから神戸以西の言葉は明らかに畿内言葉とは違う
すぐに出身地が判る 上沼も大阪城の持つ主とか嘘ばっかりなんだから丸くおさめろよ やり口なんて言えば大手芸能事務所や
吉本の上下関係なんて不条理そのものだろうになぁ >>806
久保田らの言葉で靡く脳みその人間が一定数出てる時点ももう大会としての格も価値も潰れたんだよw
来年の上沼降板して吉本審査員ばかりになったM1王者をこれまでと同じ目で大多数が見てくれると思ってるのかね? >>52
芸能界のキャスティングに対する発言力の話してるんだけど。
しかも、急に極論出してきてさ。
お前、人の話聞かないとか頭悪いって言われるだろ。 上沼恵美子っていかにも大阪のおばはんって感じで嫌い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています